真面目になります
もう2度とピュッピュッ🍌💦👩とか使いません
ゆうです

今までのブログは破廉恥極まりない内容でした
読み返すと恥ずかしさでおっぱいです
なぜなの様な愚下ネタばかり投稿していたかと思うと恥ずかしい限りです
穴があれば入れたいです
力一杯全力で謝罪致します
今まで俺のブログで不快にさせていただき誠に申し訳ございませんでした🙇‍♂️


話変わります


以前にナニが勃たないブログを投稿したの覚えてますか?
ナニをどうこねくり回してもナニがナニも反応しないんです😭
ガチです、、、
そのブログを読んでくれた親友の反組織討伐リーダー 
アキラ君から青い薬をいただきました💊
たぶんバイアグラだと思う❣️
でも!アキラ君ごめん🙏
せっかく貰ったけど俺は1人で頑張りたいねん💪
無理矢理ドーン🍌って虚しいじゃん💧
とりあスッポン堂さんの漢方で頑張ってみる
そしたらいつか
カリン様に会えるくらい如意棒が伸びるかもしれないし
俺頑張るから💪😤👍
きっと きっと 昔みたいに勃ち上がるから⤴️
だから
気持ちだけ貰っとくね❤️

ん?
ナニナニ?
真面目な話しじゃねーじゃんって?
怖っ!貴方ガチヤバ人?
じゃー逆に聞くは!

コパンブログに何求めてる?

真面目なコラムとか求めてるならガチごめん🙏
俺にはその期待に応えてあげれないよ💧
だって、、、
コパンブログ見てる大半の人はそれを求めてないし
何日か真面目にブログ書いたら

「面白くないです。」

ってガチLINEくるし
だからやめれないの💧
ごめんね、、、

でも、
不謹慎だとか言ってるけど
毎日ブログ見てくれてありがとう❤️
アンチさんがホームページを見てくれる度にコパンHPが掲載上位にくるの❤️
ありがとう😊
もっともっと奥まで見てね❤️
大好き愛してるよ❤️


話変わります


俺真面目になります


以上
精神錯乱凸
ゆうでした