下ネタ厳禁
ゆうです

めちゃくちゃコスパが良い優良店を発見しちゃいました❤️
って事で❣️
紹介しちゃいまーす♪
値段の割にボリュームがやば過ぎてハピネス❤️

炭火やきとり つむぎ

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋4-5-13 森行ビル 1F



どう?
チキン南蛮のタルタルの量ヤバない?

「ラメだって、こんなのお口に入りゃないよ〜、お口の中が肉汁で溢れちゃう❤️」

ってくらい全品大きいの❣️

えっ?
お前下ネタ厳禁って冒頭に書いてなかったって?

今のはギリセーフやろ!
も〜
下はやらかいくせに頭硬いんだから草

だから今のはギリセーフね❤️
寸止め大成功って事で‍♂️

このお店鍋も美味しいみたい
次回凸時は鍋を堪能したいと思います

以上

ちょっと待て✋
まだ終われねーよ
前にテロLINE送られて来る話ししたじゃん!
俺が大嫌いな下ネタHHを毎日決まった時間に送られて来るんだけどこの度、
テロLINE送り主が2人に増殖しちゃいました
マジで気持ち悪い内容で、、、
俺でもヒクくらいの
半アダルトサイトのコパンでも内容は過激過ぎて言えないの
俺が言えないってよっぽどやろ?
そうなんよ、送り主
俺以上の変態さんなんよ

送り主2人に再度警告します

LINEにも警告文送って既読付いたし警告文見てるはずだよね!
それでも送ってくるなら全部晒します

ホンマに迷惑です
やめてください


以上
ゆうでした