ヒカルの動画に出てくる上智に惚れました
ゆうです

2月7日月曜日朝から
ヤバいです
恋してます❤️
一目惚れってあるんですね❤️
顔、仕草、雰囲気、全て大チュキ❤️
好き過ぎて寝る前に20回くらいガン見してしまう❤️
2代目司会亀井さんのキモさが乗り移った感が、、、


ヤバいやろ?
目爆発するくらい可愛すぎて❤️
3秒見たら視力失うくらいの神々しさ❤️
下手したら【太陽神 百田夏菜子ちゃん】卒業したかも🎓
【最高神 上智ちゃん】に再入学しました🌸


百田夏菜子ちゃんへ💌
2010年から百田夏菜子ちゃんが大好きでした
貴女の笑顔で辛いことも耐え抜いてきました
貴女が笑うと俺も笑ってました
今までありがとう
今日からは上智ちゃんで癒されます
12年間ありがとう
これからも活躍期待してます

カナニー狂いだった ゆうより



上智ちゃん
地下アイドル
【ルルネージュ あやふやロマンティック】
のマネージャーしてるの
ヒカルの動画で踊った姿がガチ神❣️
可愛過ぎてもうタマラン❤️
一回見てみて❣️可愛すぎてトロケルで❤️


話変わります


岡部総帥と奈良県秘境温泉旅に行ってきました♨️
片道3時間の行程🚘
目指すは

【みつえ温泉 姫石の湯】

関西秘湯巡る会の専務理事をしてる俺でも知らなかった秘湯に凸

岸和田からの外環状線から鍋谷峠抜けて京奈和で樫原へ
道中腹が減ったのでラーメン屋凸
やっぱり奈良と言ったら天理スタミナラーメンやんな❣️
ニンニクと辛いのぶち込んで喰らうスタミナラーメンは旨し



あれ!
色が黄色いだけで

「神座じゃね!」

これだけは絶対言うなよ🙅‍♂️
俺も微妙に思ったけどw

まっ!
天スタも神座も旨いって事😋


腹も膨れて宇陀辺りを爆進中に発見!

【平井大師山八十八ケ所】

実際四国に行かなくても八十八ヶ所巡れる万能スポット

今からの写メ全部見てな
結構寒い中40分かけて撮ってきたから💦
飛ばしたらシバク✊






















ホンマにごめんなさい🙏
続きは実際行っきて🚗
投稿めんどくさからとか違うから😓
どれがどれか分からんなくなってきてパニック凸
弘法大師様お許しください🙇‍♂️

平井大師パワースポットから40分くらい走ると🚘
本日の目的地





お湯は厚過ぎないちょうどの温度♨️

身体を洗いまくるオジ
ここでも発見!
俺がかけ湯のタイミングで身体洗ってたオジが
風呂から上がる時にまだ洗ってた!
40分くらい
隅々まで綺麗にしてどこ行くねんw

あっ!
時間だ!
公園行ってハトにエサあげの時間🐦

以上
ゆうでした