bad morning
ゆうです

寂しい
淋しい
寂しい
淋しい

大好きだったイーサンが辞めるなんて未だに信じれない
ラファエルさんとの相性もバッチリで大好きだったイーサンが
でももうクヨクヨしないと決めたんだ
今までありがとうございました
そしてお疲れ様でした
夢を追っかけ
必ず必ず必ずまた戻ってきてください
俺は必ず待ってるから
大好きだよ❤️


次の話し!

ってか!
俺の趣味【撮り鉄】に👎を押したの誰じゃい💢
出て来いや〜👊
人の趣味をバカにしやがって😤
👎押したの特定したので晒します

コイツが支配的な犯人

2代目司会亀井が犯人だと特定しました
2代目司会亀井は昔から組織と共にコパンをbanさせようと
3回クーデターを起こしたことがあるし
5ちゃん掲示板も2代目司会亀井が投稿してる説が支配的と騒がれ出してます
アイツは汚い大人で何をするか分かりません
サイコパス野郎です
冥界に住みし魔獣以下の卑しさ
妬み、僻み、嫉妬がアイツの栄養源
俺もいつ寝首をかかれるか分かりません
あいつの存在に日々恐怖しています

もう一度言います
アイツはサイコパスなのです

ロードオブザリングのゴラム以下です

体型なんて瓜二つ
嫉みを喰らう悪魔👿

もう一度いいます
2代目司会亀井はサイコパスなのです

別に👎を押したのが別にいたってかまいません
2代目司会亀井を犯人に仕立て上げよではありませんか
冤罪だって?
まだ生ぬるい事を💧
あの化け物を駆除するにはこれくらいは正義なのであります
さ〜共に立ちあがろう!
そして一緒にあの醜いモンスターを駆除しょうではありませんか

もう一度いいます
2代目司会亀井はサイコパスなのです

南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏

悪霊退散👊


悪霊は貴方のすぐ近くにいます
気をつけてください❤️

って事で❣️
今日から1泊でサイコパス野郎とアバンチュールして来ます

以上
2代目司会亀井の話しは本当です
ゆうでした

最後にもう一度言います
2代目司会亀井はサイコパスです