アンチおはよう❤️
ゆうです

 

https://youtu.be/xbziA0qflEk

 

いつも好きになれない俺のブログを見てくれて恐悦至極でございます🙇‍♂️

「嫌いなら見ないといいのに💦」

とか思った事もありました
でも今は違います!
前まではポジティブ足りてなくて、、、
ごめんね🙇
今日からは全力のアザースヽ(´▽`)/
いっぱいのハピネス❤️
大好きだよ❤️
知らんけど草

って事で!
違う話に凸

2代目司会亀井ヒデヤからサプライズプレゼントをいただきました❤️
あのサイコパス野郎が俺にサプライズ、、、
めちゃくちゃ怪しいんだけど💦
絶対なんか裏あるやろ!
またクーデター企んで?
ガチ毒盛られたりするんじゃね❗️
あのサイコパス野郎ならやりかねんし💀
前にアイツのYahoo!の検索履歴見たら

【人肉解体の仕方】

って出てきたんだけど>_<
ホンマにイカれポンチ過ぎてヤベンジャー💧
狂い過ぎて、、、

聞いて✋

最近アイツのファンが繁殖して来てるねん
コパンLINEから

「タイプなので司会の人を紹介してください。かっこいい❤️」

ガチLINE来るんよ!

待て待て✋
見た目で誤魔化されるな❗️
アイツはイカれたサイコパスだぜ
どうしても紹介して欲しいならするけど責任とらないよ
とりあえず2代目司会亀井さんは最近寺田町の39歳と別れたからフリーだけど!

本題凸

サプライズヒルトン大阪






誕生日プレゼントもサイコパス過ぎて💦
なぜ!男2人で、、、
まっ!でもあのクソケチな2代目からのまさかのプレゼント🎁
アザース❤️
ホンマに毒とか盛られてないやろな😭

2代目司会亀井さんへ💌
なんにせよ今回のサプライズは嬉しかったよ
意図はどうあれ
ありがとうございました😊

以上
風呂入りながらブログしてる

ゆうでした