焦り過ぎて失敗しました
ゆうです

おはようございます
2月11日の朝です
今日なんですが!
イベントに参加してきたいと思いまーす❤️
俺はコパン辞めた(ブログだけ頼まれて書いてるけど)理由はイベントに参加したい一択なんよ!

「イベントにイキたいの❤️
我慢できないの❤️
で、で、でちゃうよ〜
ラメ〜 ラメ〜 いっぴゃいはっちゃ〜」

あぶね(-。-;
また下ネタぶっこむとこだった
ギリセーフ
今日からは下ネタ無しの真面目なブログを心がけるんだ!

コパン関係者だと
【同業者NG】
で出禁喰らっちゃうし
でも今は晴れての無関係者になりやした
アザース❤️
フリーダム
インディペンデンスデイ
解放 解放 解放
でゴザルよ
イキまくり三助バーサスモード凸

でも心配事があるの、、、
久しぶりの参加でちゃんと話せるか心配なの
基本俺チー牛で対人恐怖コミショなんよ
しかも異性と話すとなると
ハードル高けー!
普段ブログで偉そうな事言ってるけど嘘ってバレるやん
実話俺ショウモナイ堕人って、、、
俺がイベント会場でチー牛ってたら優しく声かけてください
お願いします
何もしないし大丈夫だから❤️

続きまして

2代目司会亀井さんってサイコパス野郎知ってる?
そうそう!あの断末魔をこよなく愛する変質者ね‍♂️

2代目司会亀井さん!
2代目司会亀井さん!
2代目司会亀井さん!

おめでとう㊗️
ハピハピジョイジョイヽ(´▽`)/
心からのオメ◯とう❤️
 

愛染恭子を思わせる黒上の超美人さん❤️
羨ましい限りです
悔しいです
涙で前が見えません

いやいやいや!
嫉みは置いといて‍♂️
長かった氷河期も終わりました
世間からは

@マスク剥ぎ取り収集魔
@付け回し執着魔
@話しつまらんショウモナイ魔

と忌み嫌われていますが
こんなサイコパス野郎にも少し早い春が訪れたました
心からのおめでとう㊗️

悔しくなんてないよ
俺は、俺は、俺は、
何もない
大丈夫だよ
泣いたりしてないから

だって俺モテるしw

指切りしまくるも〜ん
乾く暇ないも〜ん
医者に腰振るのNG喰らってるも〜ん

全然羨ましくないし


羨まし過ぎて泣いちゃう
だから俺も募集します
タイプ書くからマッチした興味人さんいてたら連絡ください


タイプは〜

今ブログを見てくれてる貴方❤️

貴方だよ



以上
ゆうでした