バレンタインチョコレートガチで1個だけ
年々モテなくなる
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
ゆうです

またまたら謝らない事があります

この度は、やりまくって大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️
被害にあわれた方へ謝罪致します
喰いたかったのに全部俺が持って行ってしまったね
先にめちゃくちゃ手を出してごめんね🙏
だってさ、だってさ、好きなんだもん、依存者なんだもん
俺が欲張ったから皆んなに回って行かなかったんだよね
反省します🙇‍♂️

この度はワンカルビでハラミステーキを注文【やりまくって】誠に申し訳ございませんでした




イヤイヤイヤ
まさかのハラミステーキ品切れて!
初めての経験でビックリマンピーやんw
ワンカルビに行く目的の80%ってハラミステーキ食べに行ってるようなもんじゃん🥩
2代目司会亀井さん曰く

「肉が焦げて行くとこを見ると興奮する」

って言ってた💧
やっぱりアイツ サイコパスやな❗️
昨日もアイツのYahoo検索履歴見たら

【ミンチ肉の作り方】

って検索してたし
ワンカルビ誘われた時ちょっと嫌だったもん
意味深で、、、
俺をミンチにしたいんかなって、、、

話変わります

2月1日から2月17日イベントまで自粛をしていましたが
17日イベントから開催する事に決定しました
密にならない少人数ノーアルコールでの開催になってしまい楽しさ減になってしまいますが
感染リスクを少しでも下げたいと思いノーアルコールランチ会にしました
蔓延防止期間が終わるまでの間
ご協力よろしくお願いします

以上
やらない善より、やる偽善
コパンでした