キャバ嬢にモテる方法
年収2000万円以上になること
坂本一生です

2代目司会亀井さん以外は全員クリア草

って事で!
三ノ宮に引っ越します
長年済んだ門真市とはおさらばで寂しい限りではありますが
三ノ宮に引っ越す事になりました

極論言っていい?

三ノ宮で働いてる女性って綺麗じゃない?
いつも行くたびに思うんよ!
勘違いなだけなんかな?
全員敏腕弁護士に見えるのは俺だけでしょうか?
知らんけど草

本番です

坦々麺って知ってる?
俺週8回女性とランチ行くんだけど
坦々麺食べた事ないって女性いてるんよ!
だから引っ越しを手伝ってくれたボランティアの内田有紀さん似の34歳とユウさんとでランチ坦々麺食べてきました
ユウさんって肛門(アヌス)痛いの好きじゃん!
辛いの食べてお腹痛くなるの普通嫌やでな💧
ユウさん的には気持ち良いんだってw
理解理解〜謎

お尻で思い出したけど

やっぱり話しやめとく🙅‍♂️

無かった事に🙇‍♂️


ありがとうの話しあった❤️
5チャンネル書いてくれたらさ
みんながコパンホームページ見に来てくれんよ
そしたらさ
検索した時上位に来ちゃうの❤️

ごめんね😭来ちゃった❤️


今更ながら本番に凸

男性って酔ったら下着の色聞くの何で何やろ!
女性人!想像して何するねんって思ったやろ?
これだけは言っとくから

男には譲れない好みの色があるんだ


下着の色で男はだいたい判断してるから

・白  やりたい日
・黒  どっちでもいい日
・紫  ベテランプロ
・赤  うりばり
・水色 ヤリマン

って判断してるみたい
どこかのコラムでみたからコパン調べではございません


本題に入るは

神戸三ノ宮でガチヤバ旨の坦々麺屋さん

ヌードルダイニング 道麺 居留地店
兵庫県神戸市中央区東町116-2 オールドブライトビル 1F



ネギトッピングしたら中身見えなくなってもたw

これからさ4なんだけど
マジで死ぬで
3から4はハードル上がり過ぎてヤバ過ぎ
3がお勧め


以上
坂本一生でした