辛い物好き性欲弱い
ゆうです

ついに
ついについに
やりました
やり遂げました
完全制覇
感動の瞬間を思い出し涙が止まりません🍌💦

1回目チャレンジは半分残してしまう大失態
2回目チャレンジは少しだけ残してしまう悔しい失敗
3回目にしてヽ(´▽`)/

やっぱり3回ルールってあるんやでw
知らんけどw

今回成功した激辛スープカレーはこちら

横になって見にくいのは堪忍😞
回転とか出来んねん
ベッドの上なら高速回転秘所攻め出来るんだけど
違うかーw

ヤバ!!!
下ネタ使ったら2代目司会亀井さんにまたパワハラされるから終わり🙅‍♂️
アイツはマジヤベー奴だから
皆んなは俺が2代目を化物だとかサイコパスだとかサディストって言ってるの冗談だと思ってる?
あれガチやねん😥
俺の背中にはアイツからうけた無数の傷が有るとか無いとか、、、
恐怖に支配されて日々暮らしています
誰か助けてください
あの悪魔を抹殺してくれる勇者よ集え


修羅の国から平和な国へ
我が願い叶えたまへ

話し10代のアソコくらいソレたので
時戻し✋

スープカレーのお店は毎度恒例の

【マジックスパイスなにわ店】
大阪府大阪市浪速区稲荷1丁目10-20

メチャクチャ簡単な道案内するで❗️
南海難波駅からだと
高島屋にケツ向けて御堂筋を北に直進行軍
千日前筋を左にギューんてしてしばらく直進行軍
東京競馬場の直線くらい歩いたら新なにわ筋にでるので左にギューん
後は直進行軍したら左手に店有り

メチャクチャ分かり易いやろw

えっ(-。-;
また何か言いたい?
クレームですか〜?
怖〜い😭

完食した写真がないやないか💢

って、、、

はっ!意味分からんし
ちゃんと食べたし
そこは信用してもらわないと😥
お前信用出来ないから証拠写真見せろって❓❗️

俺は情け無いよ
どんだけ信用無いんだよ
悔しいよ
泣きたいよ
人を2代目司会亀井さんばりの嘘つき呼ばわりしないでよ
もー無理
キレた
完全にキレたぞー


もーいい✋
俺もうブログしない
坂本一生に任してコパンブログ担当辞める

辞める前に最後に一言だけ言わせてください

焦り過ぎたら失敗するので
コパンでは3回ルールより5回ルールを推奨します

以上
メンヘラゆうでした