友達が転勤になりました

ゆうです


北の地に行っても風邪を引かずに職務を遂行してください
お身体には気をつけて
親愛なる友より

って事で!本題凸

お客さんから相談来ました!
こくちーずから参加された方からマルチや情報商材系のネットビジネスをメチャクチャ勧められてるみたい
基本コパンは何でもOKみたいなとこあるんだけど
唯一ネットワークビジネスはNGなんよ❗️

【仕事の人脈作り】

に入らないんかって!
それホンマに言ってる?
ホンマに言ってるならだいぶヤバいで✋
全然違うやろ
理解不能者マジ草生えそうでヤバいんですけど〜

仕事の人脈作りって普通は

男性A
「俺仕建築系でまあまあ大きい会社だよ。」

男性Hideya
「マジっすか!ジャンル イコール イコール 俺鳶なんっすよ。今度仕事くださいよー 俺らが組む足場めちゃくちゃヤバいっすよ」

男性A
「じゃー今度ウチの会社に来る?」

容疑者hideya
「イクッす イクッス いっピャいイクッす
ガチラッキー❣️ 今日イベ参加して良かったっす」


こんな感じを想像してんだけど
マルチはダメよ〜

「ダメよ ダメよ ダメなのよ!」
by 島田一の介師匠

新喜劇見に行ってイッチー出演してたらテンションMAXになるのは俺だけでしょうか?
最近バタヤンも好きになって来たんだけど
帝王辻本茂雄さんが影サポートに回ったのが良かったのか
でももう一回座長で暴れて欲しいのは全国民の民意です❤️

話しなんだっけ?
そうそう
マルチはダメって話やな🙅‍♂️

俺の周りでもネットワークやってるヤツいてるねんけど
ぶっちゃけ信用ならんのよ
人を金だけにしか見てないような気がして

あの界隈で有名な北畑南川の言葉

人は金の付き合いではない!心の付き合いだ。

なんて素晴らしいお言葉❣️

愛しましょ
尊敬しましょ
友愛しましょ
信じましょう

より良き人がより良き人になろうよ

不安や寂しさがあるなら相談のるから
貴女にのるから

我が【コパン絶頂教】に集え!

コパン絶頂教では入門信者を募集します
初月は無料です
2ヶ月目から5万円が発生しますがががが!
もし救えなかった場合は半額返金致します
素晴らしいシステムですね
さらに、信者を紹介してくれた場合
その信者が落とすお金の10%を手数料でお支払いします
勧誘すれば勧誘するほど潤うのです
もう働かなくてもいい幸せな暮らしが貴方を待っています

勧誘の仕方が分からない!

大丈夫🙆‍♂️
コパンが開発した

【超入れ食い❣️誰でも簡単加入術2022】

を購入して頂ければ解決します
通常3万ですが、信者様割引で1万円でのご定期が可能です

さー明るい未来へレッツゴー👍

じゃねーは👊

なんだかんだ冗談言ったけど
マルチガチNGなんで✋

勧誘は心の勧誘だけね❤️


以上
ゆうでした