貴重なコラボ映像はこちら💁‍♂️

 

https://youtube.com/shorts/wZJ4MEysoJc?feature=share

 

 

夢のコラボレーションでした😊

 

いつもの当たり前が
いつも通り当たり前に出来なくなった悲しみ
貴方はもういないのですか?
もう2度と会う事が出来ないのですか?

「悲しみよ!いとしい刹那さよ
悲しみよ!別れの寂しさよ
悲しみよ!笑顔で言うさよならよ
悲しみよ!新たな出合いのよろこびを
もたらす為のかなしみなのか?」

ゆうです

沢山の方から心配LINEいただきました
ありがとうございました🙇‍♂️
心配LINEくれた

Hちゃんありがと❤️
山さんありがと❤️
Kちゃんありがと❤️
Yちゃんありがと❤️
ツネちゃんありがと❤️
アキラ君からはLINE無し💢
松ちゃんさんありがと❤️
リキ君ありがと❤️

食事誘ってくれた人のお誘いは全て行かせていただきます♪

後嫌がらせLINEくれた人ありがと

「弱ってるならこのまま○ねや笑」

嫌がらせLINEはたまにくるけど
この嫌がらせはマジで凹んだし辛かった
ステアドレスで身バレしたくないチー牛に告ぐ!
今はホンマにやめて😭

一昨日よりはマシになったのでブログ再開する事にしました

待たせたな✋

えっ!
誰も待ってないって💧

「一生日陰に引っ込んどけ日向に出てくるな
お前の落ち込んでる姿で酒飲めるわw
消えろクズがザマー過ぎて大草原w」

って!聞こえてきたような・・・
マジで嫌いなら


もう嫌な事言わない?
約束だよ
次言ったら狩るよ

激寒時のチンチンくらい凹んでたんだけど
昨日岡部総帥と2代目司会亀井さんが
貸別荘白浜のソファー入れ替え手伝ってくれた❤️
マジで岡部神で崇拝するはー
2代目はおらんよりマシって感じ草



ソファーの入れ替えは秒で終わったから
ついでに南紀観光へ🚗
気分転換出来て良き良き❤️

白浜と言ったらこの観光名所

千畳敷

 
結構風あって海荒れて荒々しかった
2代目最近体重49キロ代に凸したらしく
風邪で飛ばされそうになってた💦
身長176 体重49
って・・・
ある意味手足長い身体細いエイリアン体型で草
こんな感じ

似過ぎでヤベw

続きまして

道の駅 すさみ

お昼ご飯を食べに道の駅 すさみに凸
目的は名物

イノブタ丼



岡部総帥と俺はイノブタ丼食べたんだなけど
2代目だけカレーやねん
普通名物食わんくない?
たまにおるやん別行動したらカッコいいと思ってる
勘違いサイコパス!
ご飯中も

「次は猪豚解体してると所見学行こうよ。
泣き叫ぶ声聞ききたい。
絶対たのしいから。」

ってサイコパス全開にしてた

ホンマにキモい

ホンマの話は置いといて

1日の〆はやっぱり焼き鳥やろ❣️



 

阪南市の名店 かじ平

一回食べに行って
ガチで旨いから😋

ってな感じで

終わります

以上
ゆうでした