50代男性の90%は抜かずに正常位から騎乗位へ移行できない
ゆうです

岡部総帥による縛りテクニック
変な趣味でごめんなさい🙏

 

https://youtu.be/IQIDW6dc2Vk

 

最近精神病みで元気無かった分
溜まりに溜まってたから今日は盛大に下ネタ三昧ぶち撒けてやるぜ
ピュッピュッ🍌💦🙍‍♀️
泣いて泣いてしたら元気になってきました🍌
Google様にアダルトサイトと認識されても関係ね〜ぜ👆
だって下ネタが好きだから〜❤️
わたくし下ネタ無しでは生きていけないの(>_<)

激落ちてたの心配してくれて何があったの?って聞かれるんだけど
何があったかはガチ言えないの💦ゴメンね
かなり悲しい事だとだけ言っときます😭

まーなんにせよ❣️
遊びまくるんでよろチン◯❤️
イベントもガンガン参加するので誰か俺と友達チ◯コしちクリ

先ずは初参戦はいつにしようかな❣️
予定では3日の木曜日参戦しようか考えてるんだけど
仕事じゃん💧
無理じゃん😭

5日は
仕事じゃん💧
無理じゃん😭

ガチ参加できねーじゃん(>_<)
めちゃくちゃイキたいイキたいイキい❤️
イキたくてもイケ無い寸止めモードに凸
3次元エロ漫画で先っぽを輪ゴムで縛られたショタの気持ち理解理解🍌💦🙅‍♀️
誰か俺を解放してくれ〜
時は熟したのに時間ないって💦
ホンマついてない😭
それも これも あれも あそこも
2代目司会亀井さんと出会ったのが運の尽きだった気がする
それまで俺調子ヤバかってんよ
乾く暇なかったもん🍌
濡れせんべいくらいシットリしてたし
知らんけどw
やっぱりアイツとさえ出逢わなければ💢
あのサイコパスがコパンに現れなければ
初代司会亀井さんもあんな事にならずに済んだに違いないし
はじめ代表も隅に追いやられる事もなかったに違いないし
あの悪魔が来た為にコパン内部がメチャクチャになってしまった😭
あのパラサイトサイコパス2代目司会ヒデヤめ💢
身体激細なくせにアソコ(逸物)メチャクチャデカイねん
正常運転時で俺の10倍界王拳のアソコ(遺産)超えてるし🍌
推測なんだけど20センチは余裕で超えてきてる
サイコパスってアソコデカイ説ほんまやってんな!

2代目のチンの話し終わり
段々と悲しくなってきたし
自分の小ささに
小さくてもたくましく生きて行くもん💪

続きまして❣️

特にネタがね〜w

あっ!曹操
1対1ランチ会に岡部総帥アップしたんだけど
ホンマ頼むで
誰からも申込み無いとかやめてな✋
可哀想過ぎるやん😭
たまには岡部も遊ばせてあげてください
3月12日予定だからよろしくっす


誰か岡部総帥を起こしてあげて❤️