知り合いの44歳の女性がこの度めでたく22歳男性と付き合いました
歳の差倍プッシュだ
ゆうです


41歳俺の倍プッシュ相手は
・五月みどりさん
・谷育子さん
・デヴィ・スカルノ夫人さん
になるんだけど!
泉州1の熟女好きの俺でも82歳は
オカンより14才上は流石に無理っす😭
若造が生言ってごめんなさい🙏

独身同士末長くお幸せに❤️
悔しいです🖕


本題に凸

約1か月半前に28.000円かけた茶髪を本日卒業します
真っ黒にします
80代の使い込まれた🍌くらい真っ黒に!
茶髪はモテないと判断し緊急で真っ黒にします

真っ黒になればきっと、きっと、きっと
俺は羽ばたけるんだ
高い崇高の頂へ
そしたらきっと夢が叶うんだ
夢は叶えなきゃダメなんだ
夢で終わらせたらずっとクズ人生から抜けれないんだ

利根川

「勝たねばダメだっ!お前らはシャバでの闘いに負けて負けて今ここにいる 折り紙つきのクズだ 今日はそのクズを集めた最終戦 ここでまた負ける奴 そんな奴の運命などオレはもう知らんよ そんな奴は もう本当にどうしようもない」


利根川先生勇気の出るお言葉ありがとうございました

ってな感じで真っ黒にしようと思います😄

女性の方へ注意喚起

髪の毛真っ黒の男性は制欲モンスターなのでご注意ください
黒光をさせたハンターは貴女を常に狙っています
ご注意ください


俺Marvel作品大好きなん知ってる?
ガチで好き過ぎてハルクに抱かれたい願望あるし
あの緑色のたくましい体💪
ヤバっ!俺今雌になってる❤️

グラップラー刃牙の範馬裕次郎は以前こう言い放った

我以外皆 異性也 ワレイガイ ミナイセイナリ





スーパードクター鎬紅葉は範馬裕次郎に対して

お相撲さんだろうが、ラガーメンだろうが、みんな雌である!
生物にとって雌とは、雄から見て生殖可能な相手である。



ちょと待て✋


marvel(アベンジャーズ)とPandoraさんのコラボブレスを買ったよって報告したかっただけだし
変な方向に話が凸して
マジ ヤベンジャーズ

お粗末様でした

以上
真っ黒いスナイパー
ゆうでした