アソコと髪の毛の黒さはエロさに比例する
ゆうです

髪の毛こんな感じになりました

https://youtube.com/shorts/IlOrvXGz-Pg?feature=share

おはようございます
3月9日水曜日の朝でございます
花粉爆発で毎日あべし状態凸ですが頑張ります💪
【あべし】で思い出したけど
ウチの岡部総帥めちゃくちゃ北斗の拳好きオジなんよ
聖帝サウザーを語らせたら1時間くらい喋るし
皆んなは誰が好き?
俺はやっぱり北斗の拳1の伊達男
やりまくり三助 南斗六聖拳五車星の一人
ジュウザが1番好きかな❤️

普段は性器みたいに願望ムキ出しなイケメンが
南斗六聖拳最後の将ユリアを護るって決めた瞬間から【漢】に代わる姿は同じ男でもカッコよさヤベーもん❣️

オチが世紀末に見つからないので本題に凸

髪の毛真っ黒にするつもりが調子ぶっ込んでインナーカラーしてしまった😝
外は真面目で中はヤンチャ的な❣️
結構似合ってるからマジ鏡見て惚れたw
元々はこんな感じ

かなりのプリンちゃんだったんよ🍮
1月前半にカットカラーしてもうこんなになっちゃいました❣️
俺ってクソエロいじゃん!
知ってる?
でも!親友のツネちゃんよりランクだいぶ下がるけどね
あの男はマジでヤベンジャーズだから💦
変態の域を通り越した神の領域に到達されとりますw
あの甘いマスクの中に隠されたサイコパスな性癖はハマる人にはネバーランドへの片道切符❤️
体験してみたいドMさんがいらっしゃいましたらご連絡ください📩
1度入ると抜け出せない調教ワールドへ貴女を誘います❤️

えっ?
2代目司会亀井さんとどっちがサイコパスかって?
良き質問感謝❤️

ツネちゃんのサイコパスと2代目のサイコパスの違いは
簡単に言うと

ツネちゃん=ハマる人を幸せにするサイコパス
2代目司会亀井=精神を追い詰めるサイコパス

かな!

話が10代のポンチコ以上に反れたので

時戻し✋

真っ黒に出来なくてごめんね
やっぱり調子に乗ってしまった😓

カットしてくれたのはJR堺市駅からダッシュ2分の


この人めちゃくちゃイケメンでヤバかった❤️
優しい口調、優しいマスクでのチョキチョキはもうビンビン悶絶必死🍌
マジでオススメ100選なんでイッテみてはいかがでしょうか❤️

髪の毛見たい?

ダーメ🙅‍♂️
我慢して❤️

我慢できない人はコパンLINEからご連絡ください
ランチでもしながら髪の毛見せてあげる❤️

大丈夫だよランチだけだから
何もしないよ

大丈夫だよお話しするだけだから
ナニもしないよ

大丈夫だよ信用して
直ぐ終わるから

なっ! なっ! なっ!
だからいいやろ?
大丈夫やから
たぶん絶対何もせんし

俺🍌勃たないんで100大丈夫🙆‍♂️

安心して❤️

だから

なっ!

以上
2代目司会亀井さんのメンヘラ速度が急加速中
ゆうでした