コパン無料悩み相談室に
YSP(やり 捨て ポイ)された女性から怒りのLINEが来ました
SLB(即 LINE ブロック)も男からしたらYSPと同じだと思うのは俺だけでしょうか
LINEブロック反対運動家ゆうです

古より、
1ブロックにつき1歳老いると言う説があるので
男女共々ブロックヤリ万之助はご注意ください
知らんけどw

ブロックされた事俺も2人からある
ブロックされたら結構ショックだよね😭
俺の場合は
「ブロックするね」
って言われてからブロックされたからまだダメージはそこまで無かったけど
まて✋
ダメージ無い訳無いっちゅうねん💦
その時は全力にツラタン😭
あの楽しかったLINE
あの楽しかった日々
あの楽しかったチョメチョメ
あの楽しかったアレ
あの楽しかったランチ
あの楽しかったSMプレイ
あの楽しかったスパンキング
あの楽しかった、、、、、

【もう戻れない現実
忘れないといけない現実
認めれない現実
でも逃げ出したい非現実】

韻踏めた?
未だに韻踏むの意味知らないんだよ
詳しい方からのLINEお待ちしてます❤️
ブロックしない人でお願いしますw

何でブロックされたんって?
言わなきゃダメ?
メガロドン級に恥ずかしいんですけどー😭
ここだけの話にしてくれる?
絶対だよ約束ね指切り❤️

パンツ被って

30代女性Y様
「お前マジ無理💢ハ〜何何そのクソ趣味❗️意味不明でキモっ 顔も性癖も草過ぎて大草原 アホなん マジ消えろブス お前と繋がったのが人生の1番の汚点 秒でブロック 4ねやオラ」

本題に入ります

3月17日木曜日開催予定の飲み会イベント
男性のお申込みが無くて、、、
ピエーんからのピエール滝〜ん😭
かなりピンチ凸

女性は初参加者が多くてイベント中止には絶対したく無いの!
岡部総帥に相談したら

「男性少なくて赤字になったとしても開催したら。いつも男性が多い感じなんだし。たまには逆もいいんじゃない。でもユウ君無理に男性に営業かけたらダメだよ。イベントは自分のタイミングで申込まないと楽しくないし。」

って勅令受けたので❗️
赤字でも開催します💪
赤字は
はじめ代表の金庫から補填しますw
アイツの金庫の暗証番号は
【上上下下右左右左BA】

17日は須磨が産んだイカれフレンチシェフA.killer君

調教師 破壊神ツネちゃん
が参加予定なんで楽しい事間違いなしです❤️
この新感覚な2人を是非体験してください
秒でLINEブロックする事間違いないw

A.killer君のガチ料理
指先のマジシャンがつくる料理は食べながら下も舌も大洪水👅🌰🐿







破壊神ツネちゃんの話術は
シティーホテルのラウンジで必死に契約させようとしてる
ネズミ講以上の会話術
貴女を快楽のマルチに誘います❤️

もう寝る

以上
俺をブロックした23人の女性達
頼むからブロック解除してくださいw
ゆうでした