お前さー
体重120キロだって言ってたよな!
この前銭湯行った時体重測ったら
102キロしかねーじゃねーか💢

「102キロって微妙だから120キロにしといて。」

って嘘つきの片棒かつがされたけど
やっぱり嘘はつけないので暴露するは
102キロだろうが120キロだろうが100キロ超えた時点で既に限界突破しとるんよ

あとお前浮気してるだろ?
ぐうの音もでねーだろ
だって俺が紹介したんだから間違いねーわなー
聞いた話だと
アノ時5分もたないみたいじゃねーか
クソダセーよ
自分ヨガリのSEXばっかしてんじゃねーよ
乳首舐められるの好きなんだって?

ね〜
暴露されてどんな気持ち〜?
今どんな気持ち〜?


俺はお前を許さないから

以上
ゆうでした

※浮気はフィクションです