エロい女性たいがいショートカット
男性の大半は靴下と靴が合っていない
ゆうです

5ちゃんねる掲示板に久々に書かれてました
久々過ぎじゃね?
もっと書く事山の様にあるやろ!
俺ブログがさネタ切れで
5ちゃんネタ無いとブログ書けないって状態に凸

今回の5ちゃんは
2代目司会亀井さんから聞いた話だと

「男性の募集が強いD、女性の募集が強いコパン」

ってな感じの書き込みがあったみたい
いつもコパンを取り上げてくれてありがとう
投稿者の人今度ラインかは連絡ください
直接ありがとうって伝えたくて❤️
一回飲み行く?
大丈夫‍♂️
コパンの奢りだから❤️
えっ!
無理なん?
顔出せないの?
VTuberなん?
まっ!なんにせよ連絡ちょうだい
顔に出していい?
ダメ?
勇気を出そうよ❤️

いっぴゃい いっぴゃい 発射

本題に凸

最近1週間以上男性からの申込みが来ません
↑ ↑ ↑
ここ5ちゃんで使って❣️
ぜってー使えよ✊
次の返しも考え済みなんだから
投稿しなかったら督促のLINEするからな


ホンマに申し訳無くて泣きたい
泣いてもいい?
胸貸してくれる?
ありがとう❤️
何カップ?
B?
うーん!ちょっとやめとくごめんね
Bは低反発じゃん!
寝心地わりーのよ❌

怒りの連絡くる前に謝罪致します

この度はBのチチが硬いと言ってしまい誠に申し訳ございませんでした
Bでも柔らかいよって方がいらっしゃいましたら
LINEからご連絡ください❤️
確かめます

本題に凸part2

この度はコパンとDの業務提携を元コパンスタッフゆうが損得無しで動いてるねん
後一歩で歴史的な観劇味わえるかも❤️
Dの代表とは年齢近いし気は合いそう❣️
17日のコパンイベント後に発表できるよう頑張ります
あまり表面で騒がれたら業務提携解消になるので
17日までは無風でお願いします

業務提携ができた際の1発目はコラボイベントを
3月31日にします
今回の飲み会会場はコパンがセッティングします

俺達はまだオワコンサークルじゃねーよって見せつけてやる

まだ闘える
剣を持て
前を見ろ
生き永らえるな、今を生きよ

俺は信じる
可能性を信じる
だからきっと

とりあえず頑張ります

業務提携は70%で上手くいくと思います

17日に緊急会見を開きます

ガチなので見てください❤️


寝る

以上
家に着くまでが既婚者飲み会サークル
貴方!つけられてますよ
2代目司会亀井でした