俺が堕ちた時にLINEを無視されたので腹いせに暴露します
暴露系ブロガーゆうです

おはようございます
3月15日の朝です
今日は腹いせにまたまた暴露したいと思う
今回の暴露内容は

既婚者飲み会サークルの闇

について全て暴露する
もう誰にも俺を止められねーぜ✋
今関係各者何人か震え上がってるとだろう
俺の暴走無限列車はもう発射してしまった🍌💦

先ずは桜について話したい

そろそろ桜の季節🌸
コパンでは4月2日に

コパン桜を見る会

を開催予定🌸
お時間ありましたら是非遊びに来てください❤️

「桜の種類と開花時期を暴露します」

ソメイヨシノ(染井吉野)

開花時期:3〜4月
落葉高木
ソメイヨシノは日本で最も有名な桜であり、日本固有の桜とされています。江戸末期~明治初期頃から園芸品種として栽培されており、当時の染井村の植木職人や造園師が、オオシマザクラとエドヒガンを交配させてつくったとされています。

エドヒガンザクラ(江戸彼岸桜)

開花時期:3月下旬(他よりも10日ほど早い)
落葉高木
エドヒガンザクラは、本州・四国・九州の山地でよく見られる種類で、樹高は15~25m、楕円形の葉が特徴です。花弁は5枚で一重、色は薄紅色から白に変わります。丈夫で花がたくさん咲くため、多くの品種の母種として使われ、ソメイヨシノの片親としても有名です。

マメザクラ(豆桜)

開花時期:3月下旬〜5月上旬(自生地)、3月下旬〜4月上旬(東京)
落葉小高木または低木
マメザクラは、箱根や伊豆、富士山の標高1,500m以下の低山地から丘陵帯に咲く自生種で、別名「フジザクラ」とも呼ばれます。

続きまして

【オフパコについて暴露します】
コパンスタッフのオフパコは無
そもそも北半球1ブサイクなはじめ代表率いるブサイク集団コパンだぜ
それがオフパコできるとかかなり無理ゲーじゃない!
コパンスタッフはブサイクとサイコパスの配合種で構成されているのでオフパコはございません
もし俺なり岡部総帥なりがオフパコしてたら噂流れてるやろ

女性A
「昨日コパンスタッフゆうにオフパコ誘われた。」

女性B
「どうやった?ブログで勃たないとか言ってるけど、
あれ本当だった?」

女性A
「勃たないのは嘘。食事の時からフルボッキでテーブル浮いてたもん。どんだけ猿やねん。」

女性B
「マジでめちゃくちゃキモいやん。ガチ引くはー💦
注意喚起で5チャンネルで晒しちゃえ。」


とかになってるはずだしw
なってねーのガチ真面目でオフパコしてないからなんよ

たぶん絶対大丈夫なはずだから😊

コパンのブログはネタの為に下ネタ多目だけど
リアルは真面目なんよ
知らんけどw

俺以外のスタッフからオフパコ誘われた人いたらご連絡ください
次回はそれを暴露します

以上
うーゆーchでした