Dr.stoneの獅子王 司(ししおう つかさ)!
オメー何してねん💢
早よ20.30代の石化解けや👊
ゆうです

今からはじめ代表のおねいさんの
イタコの直子さんへ20.30代の霊を呪りうつりさせたいと思います

危険ですので離れて見ていてください

「ウンババウバウバ ウンバッバ
20代の若い男根よ我に注入せり
キェーィ」

「男女2名が降りて来られましたよ。どうぞお話しください。」

なぜイベントに来てくれなくなったのですか?

35歳男性
「コロナ前より男女の年齢層バリ上がったじゃん。
30から40歳まで募集でも30代絶滅危惧種でどこ行っても発見できんし。コロナ前はいたのにオワコン感ヤバ過ぎ!
だから行くのやめたー。同い年のイベントが有れば行きたいけど。無理っしょ?」

36歳女性
「お父さんの年代しかいなくてキツい。なんかキャバクラと勘違いしてるオジも大量増殖してるし。女性参加費めちゃくちゃ安くしてもらってるから最初は頑張ったけどもう無理です。お店間違えてますよ感が出過ぎ。
同世代イベントだとワンチあるかな」

イタコの直子さんありがとうございました

聞きましたか真の声を
やはり20.30代もイベントに参加したいのが支配的にわかりました
じゃー男女共になぜ来ない?
年齢の乱気流が原因です
これは我々運営側に責任があります
来ない来ないとの理由で参加年齢幅を故意に広げ好きだのが原因です
さっ❣️ゆっくり開いて もうこんなになっていけない子猫ちよんだね❤️じゃー次は俺の番だね❤️

広げて良いのは広げられる覚悟の奴だけだ

我々コパンも年齢幅を広げ過ぎたと反省しております
申し訳ございませんでした🙇‍♂️

併せて考えたのは

【お酒飲めないのにアルコール飲み放題料金払うのおかしくね?】

ぶっちゃアルコール飲まない人ってマジ無駄がねポイ
でもね、これだけは分かってほしい
全員アルコール飲み放題にするか、全員飲み放題にしないか!
しか俺達には道がないのよ💧

って事で‼︎
アルコールは無いけどちゃんとした有名店でのランチ会
を開催します
値段もかなりお安くなってます
男性4.500円
女性500円
お料理はこんな感じ

海老フライ&オマール海老のクリームコロッケランチ
パンorライス
パンは食べ放題🍞

どうですか?
シャブリつきたくなりませんか?

シャブっていいのは、シャブられる覚悟のある奴だけだ


何をやねんw

以上
ゆうでした