5ちゃんねる見すぎて目を悪くしないでね❤️
ゆうです

ゆうさん掲示板で叩かれてましたよね?
って言われたんだけどいつ?
あんなのは叩かれたうちに入らんし🙅‍♂️
でも俺らは叩かれたら全力で抵抗するで!

もちろん

拳で👊21歳

年配5ちゃん民って「拳で君」知っとん?
コパンLINEに必要に荒らしをする人に告ぐ!
特定できました❤️
貴方だったんですねw
特定完了☝️

コレリスを舐めないでいただきたい👊


話変わります

このブログって嫌いな人はマジで無理ゲーだし
好きな人はラビリンスみたいって聞くねん👂
マジで二極化!
俺が何でこのブログを続けるかについて語りたいんだけど、、、
意味無さすぎて何も言えね〜😭
何で毎日書いてんだろ、、、!
謎謎謎

嘘!
本当は

俺のブログで笑ってくれるお前の顔が見たいからだよ❤️
それだけで十分カク意味あるから😊
笑ってくれてる顔を想像しながら

ペニはペンより強し

文字を書くより
マスをコク

我々男子は
勇敢なコク人なのであります
敵が攻めてきても槍を持たずにコクを持つ
大砲発射より先に白い恋人を発射🍌💦

ごめん🙏
酒飲みながら書いてるから意味不明に凸

何の話だっけ?

忘れたw

あっ!
最近思った事あるからぶっちゃけていい?

「またあの女来てんじゃん」

「またあの男来てんじゃん」

って言う人
だいたい頻度同じw

しゃーないっちゃーしゃーないかな!
こんだけ既婚者合コンのブームが去って限りなく少ない牌で戦ってんだからお客さん被るのは仕方ない事やな
人から聞いた話し参加したけどメンバー皆同じと
クラスメイトですか?w
無理に女性を集めるから毎回同じメンツになってんやな!

コパンはどなんかって?
ぶっちゃけるけど
去年までは
「次のイベント来てよ」
とかの営業LINEしてたけど
今は全く営業活動してないよ
好きなタイミングで参加するのが理想だし

無理営業しないから人数不足でイベント中止する事多々あると思うけど
許してください🙇‍♂️

これ以上言うと組織からの圧力入ると思うので終わります

以上
参加者全員知り合いとかガチヤバない?
ゆうでした