アキラと俺は同じ虎の穴凸者
ゆうです

3月20日日曜日 
岡部総帥率いる20名の山登りイベント無事に性感できました(`_´)ゞ
俺は今回仕事で参加出来なかったんだけど
岡部総帥との晩御飯には間に合った👍
ご馳走様でした❤️


やっぱり山登りの後は鍋で決まりやろ👍
知らんけどw
晩御飯は4人で食べたんだけどいつも通り岡部総帥の奢り❤️
ホンマ都合の良いメッシー君やでw
昼飯も出したみたいなので今回のイベントで50.000円は吹っ飛んだ的な😅
俺と2代目とでコツコツ貯めた通常イベントのお金が一気に無くなりました
ホンマにヤメテクレ😭


どうでもいい話しですが
2代目司会亀井さんから連絡が来ました
メンヘラメルトダウンしてたみたい
マジでうぜーからヤメテほしいは
ホンマにヘラる男子マジウゼーから💦

以上
メンヘラ歴41年
ゆうでした