3代目司会亀井さんは
須磨の火の玉ボース、社会不適合者の
A.killerに決定致しました。
この間のイベントの事は一旦水に流してビシビシ教育していくつもりです

1ヶ月調教して雌アキラに仕上げます
初めての司会は暴走する事が支配的です
各テーブルにスタンガンを設置しときます
もしアホやらかしたらバチっちゃってくださいっちゃ⚡️

本日3月21日祝日はコパンにとって記念日なんだよね❣️
何か分かる?
絶対正解でないから先にイクね❤️

コパンイベント初開催日

はっ!
だから?💢

いーじゃん
そんな怒るなよ😭
ビタミン足りてる?
それとも昨晩奥さんに拒否られた?
毎回空振り三振マジ草過ぎてヤバいw
お前は奥さんとどうなんだって?
よくぞ聞いてくれた✋
俺なんてな試合も組んでくれね〜んだよ😭
バット振れるチャンスもねーし爆死
毎日1人で素振りの練習よ🍌💦

話戻すけど


3月21日イベント大いに盛り上げて行きまっしょい
上げろ上げろ⏫
飲めや歌えやの悪魔的歓喜を繰り出そうや🦹‍♀️
会場の酒無くしてしまえ🍷

今気付いたんだけど・・・・
3月21日祝日イベントコパン開催しないじゃん😭
ピエール滝〜ん😭
悲しすぎて涙がちちょギレそう😹

「オメーらは自分のイベント日も覚えてないの?
マジアホ過ぎ4ねボケ」

舐めるな💢


否❣️
やっぱり舐めて❤️
ねぶり舐めて👅

21日スタッフ誰も予定合わなかったんだよね⤵︎
残念でござるよ🐵

コパンイベントないので他社様のイベントを紹介したいと思います
お礼はいいからね👍

泉南イオン映画スケジュール


【吹替 SING/シング:ネクストステージ】
9:25 ~11:30
Screen08


予約購入
11:20 ~13:25
Screen04


予約購入
11:50 ~13:55
Screen08


予約購入
13:45 ~15:50
Screen04


予約購入
14:15 ~16:20
Screen08


予約購入
16:40 ~18:45
Screen08


予約購入
19:05 ~21:10
Screen08


予約購入
21:30 ~23:35
Screen08


【KAPPEI カッペイ】
9:25 ~11:40
Screen06


予約購入
12:00 ~14:15
Screen06


予約購入
15:35 ~17:50
Screen05


予約購入
18:50 ~21:05
Screen04


予約購入
21:25 ~23:40
Screen04



とりあえずは俺のお勧め作品の情報です❤️


話変わります


2代目司会亀井さんが逃亡して3日目になりました
そろそろ心配になって来たので皆んなの手を借してください

こんなやつを見かけたらコパン不快失踪事件本部までご連絡ください


汁をかけられないようご注意ください🍌💦


以上
ゆうでした