40歳超えてからのキスは梅干しの味がした
ゆうです

歳行けば酸味が強くなると唾液総合研究所が発表していたような、していないようはw

おはようございます
3月25日金曜日の朝でございます☀️
また寒さがカムバック🍌🍑でツラタン🥶
皆様もお身体には気をつけてくださいね❣️
1人の体じゃないのだからグヘヘ

本題に入る前に

俺今日メチャクチャ怒ってます
怒りのリミッター外れてます
またしても関係ない人が犠牲になりました
我々コパンは岡部、はじめ財力をふんだんに使い全力をあげ戦います
我々は決して圧力には屈しない
ルルーシュも言っているだろ

撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ

とな✋

本題に凸

2代目司会亀井さんがデートします❤️
でも2代目ってアレじゃん!
だから勝手にアドバイスをしたいと思うねんけど
この話し面白く無いから違う話に切り換えます
2代目司会亀井さんの話はサイコパス的な事件の話ししか面白く無いんで
またサイコパス発動した際は話したいと思いますw
でも、、、別のネタも無いのでデート話に戻します

時戻し✋

初めてのデートって難しいよね😅

気合い入れ過ぎても

「めっちゃ下心満々でマジ引き網漁w
どんだけ釣りたいねん🎣風俗行けばいいのにマジ草生えたw」

とか思われても嫌じゃん💦

気合い入れなかったらなかったで

「何コイツ!こんな店しか知らんねや。マジ時間の無駄日凸 
この下男と同じ空気吸いながら食事とかマジ無理。
トイレ行くふりして帰る。
秒でブロック4ね」

って思われるじゃん💦

2代目心配するな難しい対局だけど俺が完璧なデートプランを考えてやるぜ👍
安心しろ❣️

何を食べるかより、誰を食べるか
の俺が全力で即ホ凸プランを組み立ててやるからよ❤️

東通りを北に上がって左に曲がったらオヤジの看板の店なんてよくないか?
違うかー!

じゃーさ じゃーさ

ごめん

もう無理💧

話し終わる

オチが見つからないので
久々に禁呪法で終わりたいと思います

強制終了✋


以上
アキラに3代目司会亀井を絶対に継がせない
ゆうでした