ビール好きな人だいたい🐳
ゆうです

ビックリ‼️クリクリ‼️🌰💺‼️
3月26日コパンイベントに
はじめ代表の元カノが参戦
俺は全然気づかなかったんだけど
全身性食器のはじめ代表に袖にされ捨てたれた
ニックネーム(みかちゃん)が俺の前に来て

「覚えてる?」

覚えてるとか、、、
いったいどちら様ですか😭
まったく思い出せなくて逆に問合せてみた

「俺とチョメチョメした事ある?」

じゃー みかちゃんは

「本当に忘れたんですか?」

マジー
ガチー
いつー
どこでー
何時何分ー

俺めちゃくちゃ性憶力強いんだけど
完全俺のゲスノートから作図をされてて😭
嫌々普通こんだけ綺麗な人なら覚えてるし
俺女子ガン見癖あるしw
どこガンするのって?
しぇからしか〜❗️
男は黙って〜【鎖骨一択】

特攻の拓の ワンパンのアキオ君も
「やっぱ“工藤静香”みてーな“鎖骨のきれい”な女……かな」
って同意だし❤️
胸より顔より鎖骨がしゅきなの❤️
俺4月からバチバチイベント参加するんで
鎖骨折れるまでガン見するんで

夜露死苦〜

話し戻します

実際はみかちゃん俺にかまかけてただけだった💧
何かギリセーフw
何で俺の事知ってたかと言うと

3年前くらいに大阪丸ビルのエイジングハウスって店の試食会に来てくれたんだって❣️
その時はじめ代表と急接近して
色々あって
身体ほてって
雌の自我が目覚めて
はじめ代表と危ない遊びをしたとかしないとか❤️
お互い精力インフィニティーみたい
はじめ代表なんて見た目が性食器だし🍌
マジでうまい棒w
黒光度ハンパじゃねーし
猿も引くくらいの制欲モンスターで草

結論!
はじめ代表の元カノさんが来てくれたました😄
※元カノ説は俺の想像です
実際は付き合ってないかもしれません
でも俺は自分の直感を信じる
はじめ代表と別れた理由は

オムツプレイが原因らしいです
ばーぶー 過ぎて草


彼女の話しなんだけど
めちゃくちゃ聞かれるから言うは✋
知り合いの紹介で知り合って付き合ったんだけど
めちゃくちゃ綺麗な人❤️
付き合うまではブランチさんによく行ってたってたみたい
ごめんねー🙏
もうイベント参加させないから
めちゃくちゃヤキモチ焼くんよアイツ
真剣なんで邪魔したらラメラよ👊
ホンマに田所一二三に彼女出来て良かったー

ハピネス❤️

お前はどうなんって?
俺は


眠いから寝る

以上
いてますよ
ゆうでした