どんなタイプだろうが俺は全て喰らう
ゆうです

選り好みをするな!
だからお前らはダメなんだ👎
来たものは全て美味しく喰らいつくせ
拒むなむさぼり尽くせ
美味しい魚は骨まで喰らえ🦴



道徳心とか要らねーのよ

上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想

情けない
今すぐ捨てろ👊

俺は魚介系だろうが豚骨醤油だろうが家系ラーメンだろうが
全て喰らう

って事で❣️
ラーメン食べてきたおー🍜
前からイキたかったんだけどメチャクチャ行列できてて
3回店前スルーしてしまったんだけど
3月31日15:30に凸できました❤️

誰と行ったんって?
だからー!
既婚者クラブの話はネタだから💧
ガチ勢多くてちょとビックリ‼️で急遽ネタバラシしてしまったしw
そんな気になるかな俺の色恋!

看護師さんブログ見てたら連絡ください❤️
穴圧測って欲しいな😊

本題に挿入🍌

今回食べたラーメンは

ラーメン 大戦争 梅田店
大阪府大阪市北区堂山町15-14





どうよ!
バリエロい表情ヤバくない?
いかにも

「もうダメ❤️ 来て❤️」

って言ってる感じしない?
準備万端で俺を受け入れる姿に思わず勃起しそうに🍌

まずはキス(スープ)を
この滑らかなとろける甘い感じは初キッスの味に似てる❤️

キスを堪能した後は本番(麺)に
シコシコした感じと口の中で締め付けられる気持ちよさ❤️
我慢できずに

ごめん
トイレに行ってた🚽
またオカンに怒られるは😭

って事で!
終わり

以上
ラーメンは横綱が最強に旨いと思う
ゆうでした