総資産5.000万超え
実話桜を見る会に3人いてる
ゆうです

おはようございます
4月2日土曜日でございます
本日花粉がストップ高との予想です
鼻穴汁に負けずに乗り切ります

最初に誤ります

4月2日
【総資産5.000万円以上の男性との飲み会】
を中止にしてしまいました‍♂️
我々の集客不足が原因です
急に予定を狂わせてしまい誠に申し訳ございませんでした‍♂️

本日の花見はほぼほぼ身内だけどなってしまいました
マジで男性来いよ〜 恋よ〜 恋よ〜
って嘆いてはいますが、
女性4人参加してくれてるのでハーレム花見を楽しみたいと思います
ハピネス❤️

2代目司会亀井さんは急用が出来たと嘘をつき敵前逃亡をかましました
アイツは所詮
岡部総帥、はじめ代表と関わるのが嫌な協調生がないガチダメん人なのです
また今日もどこかで

マスクを剥ぎ取ったり!
階段で手鏡を使用したり!
後ろから分からないように泥水をかけたり!
買いもしない服屋で無駄に服をぐちゃぐちゃにしたり!

嫌活するんだろうと思うと涙が出ます
あの化け物を生み出したのはコパンではございません
知り合った時から彼は違う世界の生物でした
調教魔術師ツネちゃんでさえ歯が立たず
矯正できませんでした
残された道は

悪魔 消滅団体に依頼する

くらいしかございません
あの悪魔め
人を蹴落とし自分だけ女性にモテようとする化物

後は同類のサイコパスA.killerと潰しあってもらうしか安寧は訪れないかもしれせん

声を大にしてもう一度言おう

悪魔の子666アキラを生理的に受けつけない気持ちは貴女だけではございません。
全国民の総意です。



話変わります



4月1日にとある既婚者サークルから

「女性満員御礼。男性急募❗️」

ってショートメールが届いたんよ!
そのイベントは最大女性20人ってなってたから
「満席スゲーじゃん。オワコンのコパンコとは違うなー」
と感心して
男女参加人数聞きたくてショートメールで再確認の為
たまにあるじゃん!
悪徳なサークルだと男女比率ヤベンジャーズな時
聞いた話しだと
男性8 女性2
で開催したサークルもあるみたい
何かのカウンセリングかよw

そんなん嫌だから

「女性満席ですか?」

って送ったら
無視されて次の日のイベント告知送られて来た

その隠し通す徹底ぶりには感心するしかござらんw


心を破壊されたアキラ君の近状報告

お粥さんは食べれるようになり
連日連夜夢で
『LINE交換してください』
との寝言も治りました
ご安心ください

以上
俺もアキラ生理的に無理
ゆうでした