左利きがモテるのは中学まで
ゆうです

不倫がバレてしまいました
それも10万人以上の前でコパン公認大好きコレたんによるコレコレ砲により暴露されました
人気YouTuber桐谷栄二さんのお父さんがやらかしてしまいました
コパンとは何ら関係がございませんが、桐谷栄二さんのお父さんに代わりまして謝罪させていただきます

「この度は息子のファンとオフパコをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心より謝罪致します。」

コパン倫理委員会 坂本一生


話変わります

【第124回岡部総帥と桜を見る会】

無事に終了しました🌸
参加された男性23名 女性19名の皆様❣️
お忙しい中ご参加誠に熱烈御礼でございます
※参加人数は若干付加しています
※参加人数はかなり付加しています
※参加人数はSnowくらい詐欺っています

ちょっと寒かったけど最高の桜日和でした❤️



はじめ代表の暴走は今回無いと思われましたが
13:30くらいにザ・ワン(天上天下唯我独尊)に凸
誰やねんストロング飲ませたの💦
いっきに下ネタ大明神になってもてたやんか!
しかも出すは触るわのフルコース🍌👐
やっぱり霊長類最低のチンパンジーで草

女性からは

「ほんまに無理❗️何言ってるか分からないし、生理的にと言うか同じ人間に見えなくてマジで消えて欲しい。土臭いのも我慢無理。ヤスデより気持ち悪いんですけど」


って言われてたし💧

はじめ代表とあの時のアキラ君よ❗️

ね〜!今どんな気持ち〜!蔑まされてどんな気持ち〜? マジ引きされてどんな気持ち〜?
カンパーイ🍻


話変わります
今から下ネタの話をします
コパンブログは下ネタがないと始まらないし終われないと判断したので嫌々ながら下ネタを言わせていただきます

オッパイがイッパイ


以上
花見帰りに転けて右足がたぶん折れた
ゆうでした