及川奈央さんのあの可愛すぎる顔で爆乳はガチ反則❤️
ゆうです

おはようございます
4月10日日曜日朝6時からブログ書いてます
今日は怒ってます💢
なんで怒ってるんって?
よくぞ聞いてくれました😭
イベンツさんからの申込み者からドタキャン喰らってしまいました😭
悲しすぎて涙が止まりません🍌💦💦💦

「もうダメらよ
がみゃんできないよ
いっぴゃいいっぴゃい涙がでちゃうよ😭」

久々にキレていいですが❗️
否否否否
許可なしでキレるんだけどね👊

完全に切れたぞー💢

ドタ男から2代目司会サイコパス亀井さんに12:30くらいに電話あったみたい☎️

ドタ男
「今会場の前ですがどうすれば良いですか?」

サイコパス亀井さん
「後10分でそちらに着くんで少しお待ちください」

ってやりとりしたみたい
ところがドスコイ!
性犯罪者亀井さんが会場に着いても男性の姿が見当たらず
その時はまだ
【トイレにでも行ってるんだろ】
って詐欺師亀井さんは思ったみたい
でもスタート時間の13:00になっても現れず、、、
電話をしたら

㊗️着信拒否されてました

2代目司会亀井さんが着信拒否されたから
次は俺の携帯からショートメールを📩
【今どちらですか?イベントが始まってます。】
って送っても返事ないから
俺の番号で電話したら

㊗️着信拒否されてました

46歳男性!
46歳男性!
46歳男性!

貴方ドタキャンしてコパンに損害出させて
今どんな気持ち〜?
ね〜ね〜今どんな気持ち〜?

店の前まで来てチー牛なって逃亡とかマジダセーから✋
46歳のいい大人が何してるんだよ!

そんな事するドタ男なら子供に叱る資格ないぞ❗️

ドタ男
「コラ💢健太❗️悪い事したらダメじゃないか❗️」

ドタ息子
「だってお父さんだってドタキャンしてるじゃん。自分に甘く人に厳しくとかマジで草生えるんだけど草草草」

誤解があったらいけないので!
俺そもそもドタキャンってそんなに悪い事じゃ無いと思ってるねん
だって急な仕事入ったり、子供が体調悪くなって病院連れて行かないと行けない緊急事態あるし
コパン規約では当日キャンセルは一律5.000円払っていただきますってルールなんだけど
俺は基本ちゃんとした理由があるドタキャンにはお金いただいてないの
だってコロナ禍だししゃーないじゃん
持ちつ持たれつ運営、お客さん仲良くハピネスでいたいじゃん❣️

ってか❗️イベンツさんの対応も激悪でふざけんな💢やった
そりゃー
お客さんから

【サークルって金目的の守銭奴】

って言われるって✋
マジ機械的な対応しかしないし
アフターケアー0だし🖕
ホンマ汚い大人やで👊

とりあえず言いたい事言ったし
スッキリしたから今から下ネタタイム凸

なぜ男性は下着の色が気になるのか

これ語り出したらメチャクチャ長くなるから次のブログで語ります😄

それでは日曜日楽しんで👍

以上
大阪府ドタ男撲滅対策3課
対策主任 ゆうでした