ホテルに誘うときの
【なっ❣️ なっ❣️】
の成功率68.64%
ゆうです

おはようございます
4月11月月曜日の朝でございます
メチャクチャ晴天で花粉爆発ですが1日頑張ろ〜💪

本題に凸

第二ビルの食事の件が非常にヤバ過ぎたので暴露したいと思います
俺は暴露したり晒し上げる行為はあまり好きじゃないんだけど、今回は辛抱たまらんので暴露します💣

第二ビルの地下2階にある

うどん つるつる庵

ここの玉子丼定食が旨すぎて❤️



目から鱗、アソコから白い恋人が🍌💦ピュピュッって🍌💦
マジでヤバ過ぎ〜❣️
430円って!
ワンコイン以下で満腹になれるとかハピネス❤️
実際食べたら
最強の旨さににただただ平伏すしかなかったぜ😋

旨い❣️安い❣️愛想が良い❣️
俺ログ5.0⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
に認定します❤️

ホンマ第二ビルは旨い店の宝石箱や〜❣️

続きまして

昨日のブログで

なぜ男性は下着の色が気になるのか

について語りたいと思います
女性に問いたい!
男性からのエロリク誘われた事ないですか?

※今回はエロリプではなくてエロリクの話です
エロリク(エロい事をリクエストされる)

例として男性から
「今日の下着の色何色?」
とかLINE来たことない?

下着色興味研究所調べでは98%の男性が女性に聞いた事あると判明しました
逆に言えば
98%って事はほとんどの女性は下着色聞かれた事があるになります!

女性からしたら

「はっ!意味わからんし。色だけ聞いてどうすんねん。想像力豊かなオナニストかよ。マジキモいし4ね草。」

って感じになる事だと思われますが、、、!

我々男性からすると

下着の色=男のロマン

なのです❤️

今日の俺だいぶ気持ち悪くないですか?
大丈夫?
チャントついて来れてます?
大丈夫そうなので話し続けます

【脱がさずエチイベ推進委員会】
の調査結果では
40歳以上の83%の男性が
ありのままのエチイベより
下着をつけたままのエチイベを好むとの驚きの結果がでました
知らんけどw

はじめ代表はよく酔った時に
下着何色からさらに上の

「パンツ履いてんけ?」

と聞いてしまいます
悪気は決してございません
ただのアホ〜なだけです
一歩先を行く気持ち悪さ!
流石はコパンの代表と言ったところですw

助けてください❗️
落ちを考えれないです😭

いつもの様に強制終了!
さらばじゃ✋

以上
たまには2代目司会亀井さんの悪口の無いブログもいいかも😊
ゆうでした