どんな美人でも朝の息は配管の匂いがする
ゆうです

ちなみに男は年がら年中配管の匂いがしてる説が支配的と言われています
知らんけどw

はいどーも!
4月12日火曜日の朝でございます☀️
今日もピーカンで何よりナニより❣️
最近めちゃくちゃ暑いじゃん
でも俺!今年は夏恒例の短パンサンダルNGにして履かないようにするんだ‍♂️

何で短パンサンダルヤメタんって?

あまり深い意味ないんだけど
あの格好モテないじゃん
だからヤメタw
女性の目線高い系男子に変身ってな感じ
41歳にして気づいた遅い真実w

本題に凸

和歌山人、泉州人、堺人の
大和川を越えてまでイベント参加面倒臭い我が同志達
お待たせ致しました

堺イベント開催しちゃいます❤️
拍手

何よ?
どうせ集まらなくて中止だろ!
って、、、
言うじゃな〜い
集まらなかったら集まらなかったでしゃーねーじゃん
それとも女性無料にしてサクラ集めてでも開催する?
する訳ねーし✋
無理やり人集めてするイベント参加者さん楽しいはず無いじゃん
恋もイベントもタイミングなのよ❣️

会場は堺東駅徒歩5分のお店
ごめんなさいまだ名前は伏せときます

お料理はこんな感じ




旨そうでヨダレがピュピュッて出そうやろ
何ナニ?もう出た?
まだ出すな早漏かよ草
バケットもあるしお腹満腹確定❤️
しかもしかもやで
ワイン・シャンパンも飲み放題
これでなんと!
男性5.500円
女性 500円
で開催できちゃうとかマジでイカついやろ❣️
マジで夢みたいやろ?
だって夢の話をしてるからw

値段は夢ですが料理はガチンコなので早く開催したいと盛っております

続きまして
話のネタが無いのでラーメンの話をします
ラーメン好き?

「俺はお前の方が好きだよ❤️」

要らんって?
了解w

最近食べたのは

【鶏白湯らーめん 自由が丘蔭山】

俺とんこつ醤油派なんだけど
この店の味はにかなり興奮↑↑↑

白いパイパンスープが俺の如意棒を刺激して
先っぽのカリン様も絶頂モード凸

でもなんだかんだで横綱ラーメンが1番好きなんよ
ネギ入れまくれるじゃん❣️
入れるのだーい好き❤️

お し ま い

以上
ゆうでした