おはようございます
4月16日の朝でございます

とうとう我慢の限界を超え
我慢汁出まくり状態凸ったので

Amazonでカイジ請求(購入)しちゃいました❤️

俺が行く岩盤浴に謎にカイジだけ置いてねーのよ!

福本 伸行先生本当に申し訳ございません🙇‍♂️
アンケート箱に

「福本 伸行先生作品全て置いてください。」

と投函しときます

しかも全巻大人買い❣️
マジでカイジ好きだから金いくらかかっても全巻持っときたいよね📚
俺が1番好きなのは帝愛の地下労働施設の班長とのチンチロ勝負やな❤️
あの班長人気出過ぎてピンで漫画連載されてるしw
マジヤバすぎ〜❗️


映画カイジのサントラメチャクチャ良くない?
カイジが逆転する時に流れる曲なんだけど
流れ出した瞬間

ざわざわ
ざわざわざわ
ざわざわざわざわ

ってなって興奮奮い立ち状態凸になるのは俺だけかな?
否❗️否❗️否❗️
絶対同じ気持ちの男性いてるはず

俺、藤原竜也さんの大ファンなんよ
基本タッちゃん出てる作品完凸してるし
だいぶ前の映画なんだけど

【バトル・ロワイアル】

って見たことある?
俺はそれからタッちゃんにハマったね❤️
カイジ3の時にヒカルとコラボした時なんて
マジ脳汁プッシャーよ🧠💦🍌💦
興奮しすぎてカリン様に会いに行けたしな❣️
どんだけ如意棒伸びてんねんってなw

※ヒカル
沖ヒカルさんではございません
カリスマYouTuberのヒカルさんです

カイジって名言も豊富なのも好きなんよ❣️
1個だけ紹介するね

当時帝愛No.2利根川の名言

「金はな・・・・・

命より重いんだっ・・・・・・!

世間の大人どもが本当のことを言わないならオレが言ってやるっ・・・・・・・・!

金は命より重い・・・・!

そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う・・・・・・!!」
賭博黙示録カイジ6巻より引用


いきなりだけど
やっぱりいいは✋
もっと進んでから報告しまーす❤️

以上
ゆうでした
バイバイ👋