電話とらなくて後でLINEで
「どうしたん?」
って返してくる奴マジうざい
ゆうです

おはようございます

誰も信用出来なくなりました

の話をしたいと思います
まさかまさかで信用していた人物(サイコパス・サイコキラー・肉片収集家・激痛与人・陰口草男)から悪口を言いふらされている事が発覚しました
名前は伏せるんだけど
証拠付きでLINE届いたんだけど
マジでドン引き!
俺の前で言ってる事とマジで真逆で、、、
ってかさ〜
俺に伝わらないとでも思ってんのかな?
アホなん?あのロウソクみたいなメンヘラストーカーがよ!
マジでヘラってんじゃねーよ

聞け2代◯司会亀◯🤚

俺を堕として自分の評価上げる大作戦したそうじゃねーか❕
しかもしかもやで
失敗してんじゃね〜よ草
俺を出しに使うならせめて成功しろよw
じゃー聞いてみようか❤️

俺を出しに使ったあげく
失敗してチョーウケる〜
ね〜 ね〜
今失敗してどんな気持ち〜❓
どんな気持ち〜❓ざま〜草
カンパーイ🍻


良い子の皆様は◯代目◯会亀◯みたいな事はしないでね❤️

以上
ゆうでした