組織以上の闇の結社が動いてる予感がする
ゆうです

ハメられた話し聞きたい?
ハメた話じゃないので間違わないように🙅‍♂️

まさか俺が色恋ハニトラ被害に遭うなんて😭
ハニトラ仕掛けて俺に

幸せになる壺

を買わせた女性スゲーは💦
呪術に嵌められてる要素ゼロだったし

区役所勤務の親友
山田君から

「ユウ君絶対嵌められてるよ。幸せになる壺100万円っておかしいって。」

って忠告してもらっても
山田君が僻んでるだけかと思ってたし
あの時忠告聞いてたら幸せになる壺2口も買わずに済んだのに😭

結論から話したけど
実際何があったのかを話します

ことの発端はコパンLINEから始まりました

「初めまして。メグミです。いつもブログ楽しく拝見してます。ユウさんに興味があるので1度食事行きませんか?32歳です。」

ってLINE入って来たのよ!
ナニナニ!?
どうせ直ぐに返信したんだろうって⁉️
俺さ〜こう見えても石橋とお尻はメチャクチャ叩く方なんよ✋
警戒心マックスやねんこの時はまだ
たまに同じ感じのLINEは来るんよマジで!
この2年間で10人くらいから来たかな
イベントに来てくれた人なら誘われたら男女問わず食事は行くって昔から公言してるけど
初めましての方はNGにしてるんよ🙅‍♂️
だって怖えーじゃん

こんな人来たらどうすんよ?
漫画 彼岸島の吸血鬼とかマジ勘弁だし
サイコ野郎は2代目司会亀井さんだけにしてって感じ

だから1回断ったのよ
俺も男だからスケベ心MAXからローギアに入れるの大変だったけどね
南無阿弥陀仏100回唱えたはw

女性から

「いきなりでごめんなさい。わかりました。毎日ブログ楽しみにしてます。」

って来て終わったかと思ったら
次の日からブログのコメントLINEしてくれる様になって
気づいたら毎日LINEラリーしてたんよ
この時すでに呪術にハマってたな
怪しい人からなんて優しい人なんだ❤️
にスワッピングしてたし
日に日に会ってみたい欲が増幅してついに俺から

「一度お会いしませんか?」

と、
この時はまだあの恐ろしい
壺壺色恋被害
に遭うなんて夢にも思っていませんでした

初めて会ったのは
今年の3月26日土曜日12:00
心斎橋にあるダイニングバーjungle
店前で待ち合わせ
ドキドキ💓ドキドキ💓
もうこの時恋堕ちしてるから期待と興奮で穴と言う穴から汁がブッシャー🍌💦

背後から

「ユウさんですよね。」

振り返るとそこには薔薇も恥じらうマブイ女性が❤️

キターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキター❤️

予想以上にカワユイのなんのって❤️

俺が大好きな百田夏菜子チャンに激似で
カナニストとしては興奮アゲアゲジョイジョイ❣️


続きは明日