30代だいたいマグロ
ゆうです

前回ブログをまだ見てない方へ

★前回までの裏筋★

コパンLINEにメグミ32歳からいきなり連絡が来る
内容はブログからユウさんに興味を持ち食事を誘われる
逆ナンみたいな感じ
一旦お誘いを断る
断った後ブログの感想とかLINE来る様になる
次第にLINEがラリーになり女性に興味が湧いてくる
俺から食事を誘ってしまう
食事に行ってそこに舞い降りた神降臨

が、前回までの粗筋

次第に女性にのめり込んでいき
この時はまだ壺を買わされ破滅へ向かう事を俺は知らない

幾度も幾度も愛を確かめ合った半月後

メグミ
「私ね、今すごく幸せ❤️ユウさんとも仲良くなれたし仕事も順調なんだ❣️」

ユウ
「俺も幸せだよ。ずっとこんな日が続けばいいのに。」

メグミ
「私が通ってる先生紹介していい?」

ユウ
「良いよ。何の先生なん?」

メグミ
「霊媒師の先生。凄い力あるんだよ。
今幸せになる壺勧められてて🏺
1個150万円もするの、、、
でもね、でもね2個買うと200万円になって100万円もお得になるの♪」

ユウ
「怪しくないの?」

メグミ
「全然大丈夫だよ。私は前に20万円のパワーストーン買ってユウさんと知り合えたし幸せになったよ。
でも、もっともっとユウさんと幸せになりたいから
幸せの壺を買おうか迷ってるの。」

ユウ
「メグミさんが言うなら100万円で1個買うよ。
メグミさんの壺代も俺が払うから200万円渡すね。」

メグミ
「ユウさんが私の事こんなにも思ってくれてたなんて。
私、私、幸せです。」

メグミ
「私の幸せはユウさんの幸せ
ユウさんの幸せは私の幸せだよ」


後日200万円を振込み壺が届いた

何の特徴も無い真っ白な壺

綺麗だ
まるでメグミさんの心のいろだ
買って良かった
これでより幸せになれると
この時は思っていた

購入してから3日目

「家族で茨城県の実家に1週間くらい帰るのでLINE出来なくなります。
帰ったら連絡するね。
お土産買って帰るね。」

とLINEが来た

10日経過
連絡したいけど家族と一緒だし
我慢我慢LINE🙅‍♂️

15日経過
流石に大丈夫かなって思ってLINE送ってみた
この日に既読つく事はなかった

騙された
色恋商法に引っかかってしまった
絶望、怒りが込み上げてきた

12日経過
LINEの既読がつき返信が来た

「ユウさんごめんなさい。
実家から帰ってきたんだけど事故に遭って入院してました。
連絡できずにごめんなさい。
幸せになる壺買って貰ったのに、、、
1個だとパワー弱いのかな?
ユウさんの家に置いてるのはユウさんのパワーが落ちちゃうからもらえないし。」


明日に続く