雨の日は晴れの日の5倍の可能性がある
ゆうです

おはようございます
4月27日水曜日の朝です
めちゃくちゃ雨やないかい☔️😭
今日外作業やのにできね〜し
マジ雨勘弁してって感じ✋

昨日から白浜泊まってるねん❣️
聞いて聞いて👂
夜食べに行ったんだけど
白浜に日本三大酒場の1つがあるの知ってた?
日本三大酒場とは、東京月島の岸田屋さん
大阪阿倍野の明治屋さんとそしてここ南紀白浜の長久酒場らしいんだけど
初めて凸したんよ
17:30に凸したらすでにカウンターパンパンで繁盛絶頂してた!
隣の席に金持ち風の55歳の男性座ってて
ウイスキーマッカラン🥃飲んでた❤️
俺は2年前に肝硬変になる一歩手前までキツい酒に溺れてたんよ
なんか生きてても面白くないし
特に夜なんか面白くなかったから酒で強制終了してたって感じ💀
まー、何とか死生活から脱出はできたんだけどね✌️
2年前にウイスキー封印してたんだけど
隣の男性から

「一杯ロックでどう?」

って勧めてくれたんだけど
どうって!
飲むに決まってんじゃん❤️
ガチアザースでございます🙌
2年ぶりにマッカラン飲んだら旨すぎて噴いてもーたw
🍌💦💦💦
🐳🐳🐳
口の中も俺のマドラーもビックホエール🐳💦
ピュッピュッが止まらないのなんのって🍌💦
水道管破裂したくらいダダ漏れなのよ❣️

55歳の男性と意気投合して色々しゃぶってたんだけど
芦屋に住んでて白浜と東京に別荘持ってるみたい🏠
仕事は自社ビル管理で大阪、東京にテナントビル25棟所有してるみたい🏙
しかも無借金らしい
ヤバくない⁉️
とりあコパンの1対1飲み会勧めたから近々アップします😊
ちなみに!イベント童貞で

総資産25億

あるみたい
桁が違い過ぎて太刀打ちできねー😰
岡部総帥とはじめ代表の資産足しても10億くらいだから
ガチモンのヤベンジャーズーやん❣️
俺をマーガリン犬でも森蘭丸でもどうにでもしてくれw

話長くなりましたが本題凸

4月30日イベントに3人でエントリーしました
メンバーはいつもの

精神破壊魔 つねちゃん
壊れたマシンガン A.killer
3スルー ゆう

の最強コンビで挑んで来たいと思います💪

今・・見せよう…真の姿を…

神々たる変貌
後悔など遅い

ビリビリビリ大地が揺れる
ズキズキズキ傷が痛む
ビリビリビリ大気がウネる
その震えはダークサイド

今回は初めから最終形態で挑みたいと思います


以上
4月30日の折り紙体験イベントマジで楽しみ
ゆうでした