阿倍野区に住む1人の人に謝りたい
ゆうです

おはようなんだけど
岡部総帥とはじめ代表がガチ喧嘩してマジ矢部
まさかさ元老2人が喧嘩するなんて夢にも思って無かったし💦
はじめ代表は頭チンパンジーで民度数3パーくらいしかないの分かってたんだけど
岡部総帥がここまでブチ切れてはじめ代表にボケカス言うとは想像が😰
隣でいてマジ怖かったもん
殴りあうんじゃね!
って一瞬思ったし👊
どっちも最終ゴールデン土方形態になってるし
俺ですら間に入れないの😥
まー!
お互い引くに引けない状況になってたしな

岡部総帥はいつも生き慣れてるワンカルビに行きたかったのよ
でも、はじめ代表が焼肉キングに行きたいって言った所からバトル開始👊
お互いの気持ちもわかるけど
この問題でガチ喧嘩やめて欲しい😭
最後には

「ユウ君はどっち行きたい?」

とか言われても
無理無理無理無理
答えれる訳ねーじゃん😰
お前たちバカなの?
最後の決俺に持って来んなって✋
ガチバカタココラ🐙

いきなりなんだけど
眠たくなって来た😭
お詫びになるかわからないけど
2代目司会亀井さんの長さを教えます
拡散してください❤️


18センチ


以上
12センチの
ゆうでした