多数のはしゃぶれるのに
多数とは喋れないない
チー牛ゆうです

も〜無理だって、、、
人前で司会できねー死
俺ガチでフリートークは自信あんのよ
なんやその疑いの目は
誰やと思ってんねん❗️

俺やで✋

俺と話すと5分あれば血圧200まで上がるで
信じないなら一回心奪ってみようか❤️

ってか!、俺のテクニックの話は今どーでもいいねん❌
今そこにある危機の5月7日に1人だけで司会しないといけない状況に凸
死のうかな
ってくらい無理なんよ‍♂️
人前でかしこまってする話が苦手なの

天下茶屋の赤べこが司会するはずだったの
ところがドスコイ
現場入ったから無理とか・・・・

不安・絶望・終焉・怠惰・堕落・鬱

今の気持ち全てに当てはまってるじゃネーかよ

2年前のイベントで初の死会をしたんだけど
緊張して13時のカンパイの第一声が出なくて
3分フリーズ
スロットなら全回転

お客様が騒ついたのすら記憶にない
頭が真っ白だったから
船場吉兆の女将が隣にいてくれてたら百人力なんだけど
フリーズを察してくれた女性のお客さんが俺の代わりに

「13:05になりましたのでカンパイしたいと思います。
簡単ですが カンパーイ」

ってとっさにGOD対応⭐️

マジで最高神に感謝‍♂️

その後の席替えは小さな声だけどなんとかできたよ

最後の締めの挨拶はまたロングフリーズ引いてしまうので
女性のお客様にお願いして事なきを終えました


ってくらいの日が
5月7日にまた降臨
ぶっちゃけ今の時点で寝れてないからな
夢でフラッシュバック山ほどみるし

このままだと、、、、


って事で!!

3代目司会亀井さんを募集します
他社の間者だろうが何でもOK‍♂️
1つだけ条件があるとすると
はじめ代表の顔を待受画面に設定していただきます
コパンはそういうシステムでやらせていただいてます

2代目司会亀井さんは何してるんかって?
彼女できてから火出るくらい擦りまくって火傷して入院中です
アソコに包帯巻いた姿では皆様に合わせ顔がないとの事です

以上
話す事紙に書いていくのでフリーズしたら代わりに誰か読んでください
チー牛界隈代表ゆうでした