イベントに参加して同級生だったので干支を聞いたら10秒フリーズ
ゆうです

おはようございます
4月30日の日本の夜明けぜよ☀️

2つの謝罪をさせてください

阿部野橋の方へ謝罪したいと思います
本当に申し訳ございませんでした🙇‍♂️

アキラ君とツネちゃんと俺3人で折紙体験イベントに行くと言っていましたが、
ガチ飲み会イベントに行って来ました
アキラ及びツネちゃん関係者にご迷惑をおかけしました事を深くお詫び致します
本当に申し訳ございませんでした🙇‍♂️

今から開き直ります❣️

だってしゃーないやん!
イベント関係者は他社のイベント参加出来ないし😭
昔しCampって店で入口出禁になったし、、、
コパンは同業者全然大丈夫です🙆‍♂️
よろピッ❣️

アキラ君が代表を努めるダイナマイトクラブ

【深入りし過ぎたら火傷するぜ飲み会イベント】

に3人で参加してきました🍷
3人の事簡単に紹介すると

アキラ君 地獄も出禁になった社会不適合者
ツネちゃん 公安警察も動く性癖異常者
ゆう エロリプ要求魔

「アキラ君とツネさんのくだりはネタですよね?」

って何人かに聞かれたんだけど

全部真実で嘘偽りは一切ございません 

実話本当の話しなんだよ❤️
覚えててね😊


初開催は梅田グランフロント地下1Fのワインとシャンパンが有名な店での開催🍾
初開催で男女30くらいいたかな!
会費結構高いけど料理とお酒はマジ矢部ー❣️
男性12.000円
女性4.000円
料理はこんな感じ



※写真を撮る、ブログアップする事は女性に了解済み

どうっすか?
ガチイカついくらい旨かったもん❤️
お肉なんて口の中で肉汁🍖💦吹きまくってたし💋
上質の脂が口の中に収まりきらず
いっぱいこぼしちゃってごめんなさい👄💧

ってマジウケ話なんだけど
アキラ司会緊張しまくりでカミカミやったしw
まるでカミ様で草
ダイナマイトクラブは主催も参加する形式なんで
カンパイ終わった後のアキラの顔マジで乙コレで
疲弊感が半端ねーし

お前も人の事言えないじゃんって?

何も言えねー😭
僕は人前で話せない陰キャチー牛なんです🐮

初めてだから席替えとかバタバタした感はあったけど

次回も楽しみにしてます♪

以上
参加日は2023年4月29日
未来人
ゆうでした