サプライズプレゼント🎁
https://youtu.be/9a3rguwwbkY

他社さんも真似してね❤️

辛抱できなかったの🍌💦🙅‍♂️
だってさー
岡部総帥に

「イベント無事に終わりました。
2次会は9人行かれてます。」

って報告したら

大人数やな。
1万円持って行ってあげて。

って言われたので

御意のままに
って事で❣️
1万円届けて来ました👍
何でそんな事するんかだって?!
楽しいからに決まってんじゃん❗️
それ分からないとかマジで草生えるでw

まっ!
普通はやらないよねw
前回も岡部総帥がお釣りを忘れたから男女タダにしたとか!
理解不能でマジ狂桜だしw
普通しないよな💦
あの元老2人はマジでイカれてるから

いきなりだけど!
本日を持ちまして
アキラ君をコパンスタッフ見習いとする事になりました
コパンの下僕として一生働かせていきます。

明日はアキラの

ねー!忌み嫌われてどんな気持ち?
生理的に嫌われてどんな気持ち?


をお楽しみください❤️

以上
やらない善より、やる偽善
岡部総帥率いるコパンでした