雨の日は勃起します
ゆうです

低気圧と勃起の比例の法則が2017年ウスイス0.1の学会で発表されました
俺は2015年前から声を荒げて訴えて来たけど
その当時の俺は
【地球は丸い】
と言ってバカにされた人以上にバカにされ罵られていました
でも俺の言ってた【雨の日勃起】は間違いじゃなかったんだと世界に認められて感無量でございます

本題に入ります

今からは不快にさせる内容が死ぬほど含まれてます
血や肉片が飛び散る画像や
調教師による非人道的な可愛がりが含まれたりするとか、しないとか、知らんけどw
苦手な方はBダッシュで💨
早くイッテ🍌💦

先ずは、初めてブログを見た方にコパンに巣食う3大化物を話さなければいけません
コパンには3人の忌み嫌われし賊がいます

生理的無理衛生責任者 アキラ
イケメン脳みそ調教師 ツネ
精神崩壊サイコパス  2代目司会亀井

上記の物がコパンの最強化物と太古の神々から言い伝えられてきました
3人は別々の能力を使い日々女性を苦しめています
ゼウスがヘラクレスに3化物を討伐せよ
と下したが、フェラクリトレスは討伐失敗に終わり
ゼウスの逆鱗に触れた事はギリシャ神話では有名です

今回は3大化物筆頭のアキラがイベント中女性に

「マジで何を言ってるのか分からないし。
生理的に無理です
ちょっと怖いんで帰っていいですか💧」

って言われたんよ
ね〜❗️ ね〜❗️ ね〜❗️
アキラ君
また生理的に無理とか言われて
今どんな気持ち〜❓(爆笑)
ね〜また蔑まれて

今どんな気持ち〜❓草大爆発
カンパ〜イ🍻

マジ爆笑し過ぎて🤣マジ草
ヤベンジャーズやなマジでヤバ人神
どーしたら女性からそんな言葉出んのよ
ホンマ会話不適合者なん?
知ってるけどw

コパンの化物だと、私には関係ないわと
安心してない?

アキラ動きます

有名な既婚者サークルに週1凸するらしい
野獣を野に放つみたいで申し訳ないんだけどさ
コパンに参加した時は歯止め効く様に抑え込めるけど
コパンから離れたら、、、

混沌の世

世界の終焉


泣け叫ぼうが終わる事の無い
人類滅亡へのカウントダウンが今始まる

A.killerの逆襲