好き❤️
ゆうです

おはようございます
5月19日朝の7時に湯船に浸かりながら峰不二子の体制でブログ書いてます✒️
想像するなよw

本日のイベント無事に開催できそうです🙌
ベリーハピネス❤️
お申込みいただいた皆様には感謝御礼申し上げます🙇‍♂️
お気をつけて会場にお越しください😊

以上
ゆうです
って終わりそうだったけど
俺の短小逸物と同じくらいチョベリバ短文やん
真面目な文だとこれが限界なのよ💦

って事で❣️
なんだかんだ下ネタを交えて適当にしゃぶりたいと思います🍌

訂正
しゃぶりたい→喋りたい

下ネタって言うか
ガチの悩み聞いてくれへん❗️
昔から俺のアソコのサイズメチャクチャデカい話ししてるじゃん
最近ブログ読んでくれ出した人は知らないと思うからカミングアウトするんだけど
俺のアソコマジで矢部ーのよw
長さも矢部なんだけど太さもあって
イメージはハルカスより第二ビルに近い形態なんよ!
しかもさー
前より大きくなってる気がするの^^;
最近キツキツで無理やり入れたんだけど
悲鳴あげてたし❗️
俺のデカさはマジで罪なのよ
何センチか知りたい?
も〜❣️エッチなんだからー❤️
わかったよ
教えて
あ❤️げ❤️る❤️

サイズは30センチの4E


そんなデカい逸物あるか💢って!
ナニか勘違いしてない?
足のサイズなんですけど何か?
ひょっとして俺の聖殖器だと思った?
それならヤバ過ぎーw
チンホ◯コの話なんてする訳ないじょん!
俺も一応社会適合者なので😁

実寸30センチで基本的には31センチはいてるんだけど
大きな専門店かネットでしか買えないし
最新の洒落乙の靴なんて買えないんよ😅

ってか!
こんな立派な逸物見た事ある?
無いなら見てみる?
えっ!
2人っきりは嫌なん💧
大丈夫だって、ナニもしないから🍌💦
俺の大きくなった逸物を見るだけだし
だから安心して❤️
絶対たぶん大丈夫だから🙆‍♂️

待ち合わせ場所は湊町辺りでいい?
FM大阪の向かいに12:00ね❣️

俺待ってるから

以上
ゆうでした