ダイエットしてる人だいたい太ってる
ゆうです

またしても30代限定ランチ会を中止にしてしまい誠に申し訳ございませんでした🙇‍♂️
3回連続での中止・・・
完全にオワコンでオツコレ凸入(>_<)

ナニナニ!?

「お前もう30代限定イベント諦めるんか?
ショボいオジでマジ草生える。
イキるなw」

な、な、な、なんだって⁉️💢
は〜 意味迷路〜
俺が諦める訳ねーじゃん
誰やと思ってん❗️

俺やで✋

3回目で出来なかったら4.5回チャレンジしたらいいねん👍
あの三國志の劉備玄徳だって諸葛亮孔明を口説くまで3回かかってんねんで
そもそもハッタリチキンチー牛野郎の俺が3回でできる訳ねーし
店を変えるとか
口説き方変えるとか

「なっ❣️なっ❣️なっ❣️
絶対何もしないから
大丈夫だから
俺アレなんで大丈夫」

を多目に入れるとか!

ん?
なんかズレてる?

時戻し✋

毎度毎度のキャンセルで予定をくるわせてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️
ブログは飛んでますが
運営は真面目、誠実、坂本一生でやらせていただきます
若輩者ではございますが、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます


話変わります

昨晩嫌な夢を見たねん
内容は

【大阪市内全域に砂嵐がやってきて9割の人がゾンビになる】

って感じの嫌な夢!
逃げても逃げても高速道路環状線をグルグルオープーカーで回ってた
マジで出口全部封鎖なんよ
ヤバくない?
道頓堀も出入橋も梅田も北浜ま全部閉鎖
何で砂嵐で死ぬんかって?
砂嵐をあびたらなぜか全員ゾンビ凸
意味わからんけどw
生き残った仲間でゾンビと戦うねんけど
なぜか武器は最強クラスが無限にあるの
普通バイオハザードとかだと人間が圧倒的に不利じゃん!
でも夢のは足遅い系のゾンビで激弱で瞬殺

最終的にどうなったか聞きたい?
早く教えろって?
も〜❣️我慢できないんだから❤️
我慢した方が気持ちいいのに❤️
じゃーフィニッシュするね🍌💦

以上
ゆうでした