イキ顔よりアヘ顔が好き
ゆうです

おはようございます
5月31日の朝でござる
最近ブログ投稿頻度がめちゃくちゃ減なんやけど
ヤバイ💧
マジでネタが無くなった感爆発😭
また闇男子界隈生息者に凸

ネタも無いので適当に最近の出来事を語ります💋

嫁と裏難波デートして来たお❤️






うちの嫁めちゃくちゃ可愛いやろ❣️
可愛すぎて悶絶至極にヤベンジャー❤️
夢男子凸の時は痛い感じ満開やけど我慢してねw

結婚生活7日目👰🤵
嫁との外食は2回目かな😊
今回は裏難波の

源兵衛 なんば店さん
大阪府大阪市中央区難波千日前7-15

お勧めは料理もめちゃくちゃ旨しなんだけど
店員さんの接客が神過ぎて気持ち良いの❤️
よくあるじゃん!
有名店で勘違い店員が慢心接客して草っての💢
俺は料理より接客で店に俺ログ評価付けるかな!
でも!この店は人気店でありながら接客も最高で
めちゃくちゃ気持ち良くしてくれるのよ❤️
気持ち良過ぎて🍌↑↑↑バイキルト❤️
塊肉も最高なので一度ご賞味ください🍖

日が暮れ
世の男性達がニギニギタイムに凸
当然俺も槍隊に志願❣️
勇気をだして

「もう俺達結婚して7日目だよね。
そろそろ
なっ❣️ええやろ?
なっ❣️俺もう我慢無理
だから、なっ❣️なっ❣️なっ❣️」

って言ったら!

「いいよ❤️いっぴゃい愛し合おう❤️」

だって❤️

大阪中のラブホの在処は頭にインプット済みだけど
知らないテイにして

「どこにあったっけな!
ちょっとネットで調べてみる」

裏難波ならオススメのエチエチポイント2箇所あるんだけど
総合得点がヤバいのは

ZEN 千日前

これな❣️
値段とサービスが最強らしいって具志堅Y子ちゃんが言ってたよ❤️

ルトゥール難波 男塾ホテルグループ


❤️男塾❤️

この文字だけで最強感ビンビン伝わってくるしw

リー速で男塾に入塾

知ってる?
30代の男性の9割はラブホ入る前から半勃ちで
前屈みティラノザウルス姿勢になってるって?

知らないなら今度入り口あたりで🍌チェックしてみて👀
マジでティラノだからw
こんな感じ

高校生の時によくなった姿勢じゃない?
起立🍌礼🍌発射🍌💦

いきなりだけど
俺ねむたい
俺寝る
俺もう無理

以上
勝負服だいたい2着
ゆうでした