既婚者飲み会界隈から30代が消えてしまいました
ゆうです

6月1日の朝です
待ちに待った6月に凸❤️
6月は平安時代より1年で1番の【濡月】と言われています
たぶん梅雨との関係性理論だと思われます
なのでこの月はイベント参加を積極にしたいと思います
もちろん今日も予約済みで13:00から頑張るのだ💪😍🍌💦
知らんけどw
ってかさ〜!
30代どこいったん?
ガチで既婚者飲み会界隈から居なくなったんやけど😭
コロナ前は参加者様の半数は30代だったのに
今では0.1%くらいに激減↓
やっぱりマッチングアプリに移行したんかな?!
他社の募集年齢もだいぶ上がって来て60代が当たり前の時代になったよね!
ウチが結構早めから50.60代イベント始めたんだけど
あの有名サークルが60代まで募集したら
吹けば飛ぶようなチンカスサークルコパンにお客さんなんて来るはずないし(泣)🥺
60代イベントはコパンだけでお願いします🙇‍♂️
年齢を下げてくれるなら何でもするし
コパンスタッフ全員がマーガリン犬になり服従屈服します🐶
切にお願いします🙇‍♂️

本題に凸

アキラ君にお願いしてスパークリングワインも飲み放題に入れて貰ったお❤️
飲みまくり三助でアキラを破産させてください👍
10本でも20本でもガンガン抜いたってや〜✋🍌💦
も〜❣️ 抜き上手なんだから〜❤️

無くなったらどうするんかって?
そんなもん簡単やんか!
ヒカル先生に出演されたテキ屋のオジサンも言ってたやろ

「少なくなったら足すだけやから」

って❤️

本格フレンチ店で1回ノーアルイベント開催した事あるんだけど
心斎橋のフレンチ会だったかな!
フレンチって静かに上品に食べないといけない風習あるやん
アキラの店ではそんなシステム無いから安心して

騒ぎたければ酒を喰らえ



でも!
飲み過ぎでトイレでナイアガラの滝をされた方は罰金あるみたいだから気をつけてください💦
特別清掃料1億ペリカみたいなのでナイアガラをされる場合は最寄りの交通機関でお願いします
嘘やけど草

元老の
岡部総帥とアホのはじめ代表も会場入りして参加するので
猛犬注意でお願いします
生理的に無理でしたら事前にお知らせください
アレルギー食材同様に排除します👍

まーなんだかんだで
盛り上がりまっしょい❤️

以上
ゆうでした