始めに!
ガチなのでアンチそっとしといてな✋
これネタにしたら
誰にだって触れられたく無い事あるやろ💧
でも出力全開にしてくるなら
俺も撃つからな👉

「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」

ガチで発信者情報開示請求するのでご注意ください
暇を持て余した金持の恐ろしさを味わいたいならドゥーズー👍
絶対やぞ!
絶対やぞ!
意味分かるよね?
絶対取り上げるなよ!
絶対とりあげるなよ

コパンのノリをよく理解しろよ!
絶対とりあげるなよ
約束だからな
絶対なっ!なっ!なっ!
界隈人とした責任ある行動をとるように
絶対やからな
取り上げろよ💢
イモ引くなよ✌️
イッテいいよ❤️
発信者情報開示請求なんてしないから
あっ!あの事は名誉毀損になるし営業妨害になるので
【絶対ユウはイタリア人のハーフでは無い】
を投稿したかたは必ず特定します

煽りが長くなりましたが

俺2日前から闇町9丁目界隈の住人に凸
住民票も移して本格的に闇活中
もうあの楽しかった日々は来ないのかな
思い出すし懐かしいよ
❤️岡部総帥との2人でのグダグダ司会
❤️はじめ代表とのアホ飲み
❤️アキラ君とのサシ飲み
やっぱり1番の楽しい思い出は

リッツカールトン
アフタヌーンティー
ライン交換未遂事件

18.000円払ってライン交換出来ないとか、、、
仮想通貨くらいLINE交換率上がってんの?
まーしゃーない👋
皆んななら悲しみや怒りにしか変換出来んけど
俺にはネタに変換出来るし👍
って事で!これも良き思い出❤️
この話を18%網走海老蔵に言ったら

「マジで?
アホ過ぎる〜
アホツラ見たるからこっち向いて〜
ブス過ぎて大草原からの100年懲罰房行き決定
ね〜ユウ君今どんな気持ち〜?
ね〜LINE交換出来なくてどんな気持ち〜❓
カンパーイ🍻」

※ (ちょうばつぼう)とは、刑務所に服役中の被収容者が刑務所内の規則に違反した場合、もしくは小規模な喧嘩、またはそれらに準ずる行為など、警察や検察庁に頼らず刑務所内で処理できる問題行動を起こした際に、一定期間入れられる収容部屋の隠語である。

って言われたし
このハゲ〜に😭

海老蔵さんの頭画像無かったから
代わりに岡部総帥のユーラシアハゲをアップしときます

色々あったけど1番の思い出は

嫁イシュタルとの夫婦生活

最愛の嫁との夫婦生活です
でももう無理になったの破綻終了
最後に可愛い元嫁見てください

今までイタリア人のハーフの俺と一緒にいてくれてありがとう❤️
色々怒らせた事あるし
悲しませたこともあったね
全て最高の思い出だよ
俺と別れても体には気をつけてね

人生でお前を愛した
ユウより


分かれてすぐなんだけど
嫁が出来たので紹介するね
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
❤️毒島冴子❤️


前嫁と似てるって?💦
ツンデレ感と
踏まれたらブヒー下僕界隈に誘う瞳くらいじゃない?
正解全然違うし✋
冴子の方は肉体的に守ってくれるんだけど
精神面が弱くて俺が守るって感じかな

詳しい嫁の紹介は明日するね

あっ!
アキラの店に行く話し忘れたw
最近誰も俺と遊んでくれないから
アキラでいっいっか❤️

アキネス❤️

以上
夢オジ活動者
ゆうでした