我々泉州人が梅田の地下に迷い込むと餓死します
ゆうです

はじめ代表から

「ユウ君起きてるけ?
ワエよ今度デートするんやけどや
ゴッツ旨い魚の店知ってるけ?
オナゴさん魚がええらしいんやけ
ほな頼んだで
元気いっぱい生コン打ってくるで」

って雑音電話が☎️
土曜日の朝イチからイカれ声聞いたら吐きそうなるし
マジでキツ目😥
身体慣らしてからじゃないとあのオッサンキツいのよ😭
なんだかんだで探してあげるんだけど俺❣️
優しいやろ😊
付き合う?
あっ!
無理だ💧
夢オジ界隈でも
リアル界隈でも
彼女いてるんです❤️

じゃー店探します

【梅田 ランチ 魚料理】

で森田検索👆

@銀平 北新地店
@漁師酒場 あらき

に2択まで搾り汁❣️

俺のオススメは

⭐️漁師酒場 あらき⭐️

アキラクンニ連れて行ってもらったんだけど
マジで新鮮な魚介を出す店❤️
値段も安いし❣️

なんだけど個室が無いのがネックロック😓
あの化物の😈はじめ代表😈が個室以外で食べるの無理ゲー🤮で周り皆混沌凸 

昼からランチでこましな魚料理屋さんって少ないんやな!

ってか今気づいた❗️❗️❗️

誰とデートや?
あのナマコに似たウンコとデートしてくれる勇者いてるんや🦸‍♀️
はじめ代表と食事するときのアドバイスやけど
虫除けスプレーふってから行きや🦟
はじめ代表の顔によくウンコバエ止まるから
あとはマイ小ハエホイホイ持参した方が安心して食事出来るかも!

今した話は全て真実である事を神に誓います

以上
アキラの店に着いたので凸してきます
ゆうでした