アキラ君の料理動画です
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/JYyBFLvlOig

メンヘラには人を堕とす何かがある
ゆうです

毎日毎日

「死にたい」

って決まった時間にLINE来てたんだけど
とうとうブロックしてしまいました
損得無しで相談乗ってたねん
でも逆に俺が鬱入ってきてしまい
昨日アップしてすぐ消したブログな感じに凸

無責任じゃ無いか💢
相談受けたら最後まで面倒見ろ💢
とか意見あると思いますが

逆に俺が鬱になり堕凸😰

3ヶ月間頑張った方やと思うよ

最後のLINEは

「一緒に死のう」

本題に凸

醜い悪の権化アキラ君の店に凸ってきたおー❣️

全国6万人の
【全日本反アキラ撲滅同盟】
の皆様!
イベント会場でいくら俺が

「アキラ君っフレンチオーナーシェフなんよ」
って女性に紹介しても

ウンコ見る目でアキラ君みてるし💦
絶対信じてねーし😭
まっ!しゃーないかな その時既に遅し

魔の生理的無理ワールド(冥界)に凸

えっ?
アキラ君あの有名な【冥界の王ハデス】の末裔なんやで
その中でも1番の逸物を持っているみたい
風呂で見たんだけどあの輝きは神が作りたもうた

神器

コパン関係者の中で1番デカいとされている
18%海老蔵なんかと比べてもスケールが違う
しかも日に日に成長し
冥界で彼の凶々しい神器をこうよんでいます

デカチン


何が言いたいかって?
アキラはデカいのよ🍌


前菜

・センズリのなんとか
・シュークリーム風なんとか
・金色たまご

アキラって
イベントの時下ネタ界王拳10倍の声ボリューム調整出来ずヤバすぎやのに
だから嫌われるねんぞ草
料理の味付けはマジで


ってくらい絶妙美味❤️
塩上手男子に認定


パン

アキラの料理で欠かせないのはパンなんよ
これ初めて食した女性が

「こんなの初めてらょ〜❤️」

って言った事あるとかないとか
しかもおかわり無料なの

「無くなったら足すだけやから」

ハピネス❤️
でも俺の特別7.000円コース頼むならおかわりしない方がいいですいいかも🙅‍♂️
後にまだまだ料理が直進行軍でやってくるし
欲張りさんはダメだぞ❣️


トマト

水をやらずにイジメ抜いた
コパン死天王ツネがよく使う手法
ツネの性癖はまさに聖癖
知らんけどw





・サワラのなんか分からん旨いソースかけたやつ(写真撮り忘れ)
・小エビとタコのなんとか


トウガン

口直し的なやつ


炊き込みご飯

味変でこれを使う発想が悪魔的👿


肉×サラダ




お口の中で肉汁が🍖

「溢れちゃうよ❤️ いっぴゃいすぎてじぇんぶ受け切れないよ〜❤️ まだ出るの❓ ング」

って感じ❤️

サラダが一緒に出るのは40過ぎオジにはありがたい


ブリュレ


最後にコーヒー、紅茶
で完凸

マジ満腹❣️


注意喚起

料理人アキラは紳士に見えますが
一歩梅田界隈のサークルに参加したら化物になります
典型的なYSP野郎です
他社さんにおかれましても重々お気をつけください


以上
ゆうでした