https://youtube.com/shorts/XMaJfTloDRA?feature=share
明日開催出来なかったら下の毛全剃りします
ゆうです

めちゃくちゃ気合いいれたっちゅうねん👆

全剃り=人前で服脱げない

から実質元に戻るまでステイホームやん😅
しかも!
Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)と同じ感じで
開催出来なかったら全て毎回剃ります

NO発射is NO Life
もう戻れない日常に凸

誰か全剃りした事ある人挙手🙋‍♀️🙋‍♂️
何ヶ月くらいで通常に戻るのでしょうか!
あっ!開催出来ないイベントごとに全剃りだったら
一生毛無し生活やん(>_<)
18%模範囚海老蔵さん

クリリンさん
画像無し

岡部総帥

いつもバカにしてごめんなさい🙏
俺も同じクラスメイトになりそうです
虐めないでください😭

海老蔵さんには
「セーターとか脱げるの?引っかかって頭に血が上って
イキリ勃った姿想像草」

とか酷い事を散々言って来たような気がします
これからは同じ無し人同士
手を取り、頭皮をとり頑張りましょう🤝
新参者ではございますがご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます

エッ!
マジで言ってる?

「ホンマに剃るんか?いつものように口だけやろ💢やりもしない事ホラ吹いてんじゃねーよ🖕 このハゲ〜💢」

ちょい待て✋
まだハゲてないし😭
よっしゃ‼︎
ガチでやったるワイ
ガチゾリ極めるんで

夜露死苦

剃ったのチェックする承認いるやろ?
承認になりたい人はLINEからご連絡ください
剃りたてホカホカの毛無し🍌をご賞味ください❤️
見る条件として最低10分間はご堪能ください❤️

ちょい待て2回目✋

剃る前提で話し進んでるやないかい💧
まだ負けた訳じゃねー
俺なら出来る
俺ならイベントを必ず開催してみせる
奮い立たせろ🍌
やるぞー オー🍌
天に目がけて直進行軍

天よ大地よ草木よ
俺に力を与えたまへ
最強達よ俺の中に降臨してくれ




必ず成功させ
オワコン界隈から脱出し
そうしたらきっと嘘を付かなくて生きれる

本題に凸

本題言った?
なんか今日は全部言ってる気がする
だから俺寝る
おやすみ💤

以上
ゆうでした