宣言通り6月9日木曜日イベントを開催出来なかったので
全剃りさせていただきました
ゆうです

人気も下の毛も無くして意気消沈してますが
なんだかんだ頑張って生きていきます💪
やっぱり全剃りしたら周りの目が気になって逆に興奮するんだけど❣️
だって生きてて鶴鶴の経験無いし
剃ってみたら案外

良いやん♪

って思う俺が好きw

何なんよ💦
また疑いの眼差しが痛いんですけど💦💦💦💦👀
疑いの眼差し目射はおやめください😭

ちゃんと

すね毛全剃りしましたけど何か?

嫌々待て✋
共通認識確認してなかったやん
俺の下の毛は=すね毛
だし🦵
下の毛=土手ヒジキ
なんて一言も言ってないし!

なんか納得出来てない感じやな💧
分かった💡

6月16日の木曜日イベントが開催出来なかったらその時は
間違いなく土手ヒジキを全剃りします
たぶん
知らんけどw

本題凸


6月9日をもちましてウイスキーを解禁したいと思います🥃
茶色の液体復活❤️
飲みまくってやるぜ👄



飲みまくるのは嘘なんだけど
友人から葉巻もらったねん
だから久々にウイスキーと葉巻でシャキろうかなって😎
肝臓壊さない程度にウイスキーを愛撫したいと思います❤️

新しい生命誕生

コパンレアスタッフの天下茶屋の赤ベコに第一子
子ベコが誕生しました🤱
Berryパピネス❤️
最近暗い話ばかりで鬱ってたけど
子ベコの可愛い顔見たらちょっとだけ雲が晴れた様な気がします😉

以上
ゆうでした