チチとソフトSMしたい
ゆうです

子供の進路相談に乗った後
ドラゴンボールの最新映画を見に行く事になって
見に行ってきたんだけど
初めレッドリボン軍の人造人間の話で
期待値なんか30%くらいしかなかったねん


はー😮‍💨
ブロリー作に次ぐ駄作が生まれたと
大好きなドラゴンボールは一体どこに行ってしまったんだ
それもこれも
1作目 神対神
2作目 復活のF
がバズり過ぎて大人の期待値オーバーブローしてもたくらいのヒットだったから
今回のレッドリボン軍くらい出されても
ワンパンヤジロベ〜で勝てるんじゃね!
って思うくらいの見下げ作品

映画の途中でふと頭をよぎった

レッドリボン軍=人造人間=セル

セルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセルセル

セルがいるじゃん❣️
またあの蔑んだ喋り方と独特のハスキー声を聞けると思い
期待とうまい棒が急上昇↑
当時みた圧倒的なセルが降臨する
かと思ったんだけど
見た目第二形態だし
大きいし😭
鳥山明先生〜
ドラゴンボールの決まりで
最終形態は全員小さかったじゃないですか😭

フリーザーの最終形態
セル最終形態


ドラゴンボール歴史最終形態は要らないものを全て削いだ完璧の集大成だったはず

ここだけなんよ😭

セルが小さかったら100点作品だったのはガチ❣️

最後に孫悟飯(悟空とチチとのsexの結晶)がセルをやっつけたんだけど
必殺技何と思う?

カメハメは🙅‍♂️
元気玉🙅‍♂️
フルカウンター🙅‍♂️
それは七つの大罪のメリオダスの技やないかい✋
気円山🙅‍♂️
近くなって来てるで❣️

正解は

魔貫光殺砲

悟空の兄ラディッツを屠った伝説の技を
師弟孫悟飯が繰り出しトドメを指すシーンは
絶頂吹きまくりレインボー🍌
とどめを師匠の魔貫光殺砲ってとこが
ステキやん⭐️

よし❣️
決めた❣️
俺も魔貫光殺砲キメに第二か東通り参加してくるは
ほな!現地でヨロピク❤️
如意棒も忘れずに持って行こう🍌🍌🍌🍌